忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アリスの森

いくつかのサイトでは見所の全然無いつまらない物件だと言われていますが
ソレは非常に残念な話なんですよ!!
実は見所は……まぁまぁあるんです!!
みなさんココを忘れてますよ!!
って所もシッカリ紹介しますのでご覧下さい







3eb89ce4.jpeg
まず物件前の別物件で一休み
いやー遠かった!!
自分が巡った茨城物件でも最北部にはいりますね







00469ae9.jpeg
車での入り口はどこかの建築会社さんが利用してるみたいですね







74078de0.jpeg
徒歩での入り口を少し登って振り返って見た所
現役当時はなかなかの雰囲気を出してたんじゃないでしょうか??







2d754b06.jpeg
バードハウス
うさぎコーナー
お手洗い
おぉぉっと!!入ってスグから期待させますね~!!







0b3a3301.jpeg
いや……え~っと……コレは……







b36afd22.jpeg
この小屋で食事はちょっと……
てかトリやウサギと一緒に食事だったんでしょうか……
ムリすぎる(涙







cb2b5dee.jpeg
たぶん隣接ゴルフ場からココへの送迎カーだったのかな?
サイドに手すりも何も無く乗るのはちょっと怖いですよね?







95a5f947.jpeg
おぉぉっと!!
ようやくちょっとは見れそうな建造物が見えてきましたよ!!







f779ed24.jpeg
全面的にウッドな作り
これはナカナカいいんじゃないですか?
ただ写真には写ってませんが小虫が一杯です(涙







b338b55f.jpeg
え~今回の記事は複雑な大人の事情により
この世から抹消される危険性があります(ぉぃ







94858d08.jpeg
派手すぎず小奇麗な店内
どうです?ちょっと良いですよね?







417cd4d6.jpeg
コレってもしかしてココのコックが書いたんでしょうか?
大丈夫なんでしょうか!!味が心配すぎます!!(ぉぃ
ていうかミートソースぐらいレシピ無しで作ってくださいよ!!(真顔で)







3a0fb191.jpeg
懐かしい人達の名前がワンサカ!!
100023歳とか懐かしすぎ!!
今頃は100040歳ぐらいですかね?
ココをご覧の方で蝋人形にされた経験のある方 連絡下さい







4f157ebf.jpeg
ココまで来てやっと施設名に関する遺留品が!!
逆に言やぁこれ以外一つもアリスに関するものはありませんでした!!(ぉぃ







b4ebdca5.jpeg
コーヒー300円はまぁまぁだけど
ソフトドリンク300円!!
さらに中ジョッキ700円って!!
そんな金持ち こんな僻地来ねーから!!(ぉぃ






アリスの森でしたー







あ、もちろん終わりませんよ
まだまだ半分!!
「えっこんな所あったの?!」
って言わせる自信が!!
ちょっとだけあります(ぉぃ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
感想
by chutarou 2009/10/08(Thu)13:22:06 Edit
初めて拝見させていただきました。私の好きなサイトの作りでつい一気に見てしまいました。
お気に入りのサイトになりました。
ただ、コメント中の「(ぉぃ」というセリフは多すぎる気がします。
また、一番下のPRは動かないようにならないものでしょうか?無料ブログで仕方ないかもしれませんが、したにスクロールするたびについて動くのはうっとおしいですね。
Re:感想
2009/10/18 01:03
こんな放置状態のブログにコメント頂きまして
ありがとうございます~!
さらに返信もかなり放置してしまってスミマセン(汗

当ブログを気に入って頂けたようでなんとも光栄と思う反面
貴方の健康を損なう恐れがありますのでほどほどに…(ぉぃ

(ぉぃ) に関しましては防御策と言いましょうか
ご覧の通り、当ブログは非常に、というかトンでもなく
失礼発言のオンパレードとなっており
セルフ突っ込み無しではもうほとんど
石原都知事か森元首相しかありえない酷い失言ブログに
なってしまう恐れがありますので言い訳的に
多用させてもらってる次第であります(汗

最下段の鬱陶しい広告については
当ブログ管理者が
「貧乏!!」
これに尽きます(涙
無題
by ハヤト HP 2009/10/16(Fri)21:33:17 Edit
すごい面白い物件ですね!

ところでendooさん、前にムーラン乙女の廃墟写真を私のとこの掲示板へ貼ってくれたじゃないですか?使いますよ~。先日美華ガーデンを撮ったので、upする際、廃墟時代の姿と見比べさせたいんで、レポ内にupしていいですか?(おい
Re:無題
2009/10/18 01:08
ハヤトさんご無沙汰してますコメントどうもです~

当ブログ、というか当人に関わる全てにおきまして
著作的な権利を主張する気はまったくありませんので
他ブログに貼った画像どころか
当ブログの写真もドンドン使ってもらってかまいませんよ~
もはや商利用されても全然かまいません!!
本屋の隅っこに置かれてる怪しい雑誌に無断掲載もOK!!(笑
ありがとうございます。
by ハヤト HP 2009/10/20(Tue)19:33:36 Edit
じゃああのムーラン写真を使用させて頂きますm(__)m
それとできましたら、内部の様子の写真を一枚頂けたら、感激なのですが(おい
屋内の様子も見せたいのです(汗
endooさんお願いします(おい^^
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]