忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栃木の豪豚屋敷

別の廃墟に向かう途中にレーダーにかかった物件
違うかなぁ、違うだろうなぁと思いながら近寄ってみると・・







1ff90fdf.jpeg
怪しい部分をかなり怒アップで撮ってみました
ここから100㍍ぐらい下がった道からチラッと見えたんですが
我ながら良く見つけたもんです(ぉぃ







85e32476.jpeg
正面に回ってみると最近手を入れたっぽい神社入り口
あっれぇ?廃墟じゃないのかな







89ba2e4e.jpeg
大丈夫!このレーダーでもう何件も見つけてきたじゃないか!
的中率は10%ぐらいですが(涙







1061cf55.jpeg
やった!!ヒット!!
・・・・あれ?見えた物件と違うな・・・・







773fba43.jpeg
取り合えず入って一枚パチリ

いや!ブレて無いですから!
飛び出す絵本の加工したんすよ!なんかもう飛び出る玄関!!(ぉぃ
見えないって?ダメだなぁ専用メガネを買ってくれないと(ぉぃ







4c952ec5.jpeg
うーん、見えてた二階部分もかなり壊れてますが
一階も相当凄いですね







a3d24cd6.jpeg
おぉぉ!オシャレですねぇ!
コレって実は外から撮ると意外に不恰好なんですが
夢が無くなるから掲載しません(ぉぃ







8a255499.jpeg
貫禄の岩風呂!!かなり広いです!!
浴室全部でたぶん12畳ぐらいありました!!
ヘタな廃旅館の風呂より広いです!!
そしてほぼ露天風呂!!
畑しか見えないけどね(ぉぃ







afd1f669.jpeg
風呂の湯沸かし器!!超レトロチック!!
配管が無くなってるので途中で使うのやめたんでしょうね







7d3939a9.jpeg
牛乳ポスト
小学生の頃、悪ガキにそそのかされてラジオ体操の帰りに
他人宅のコレから飲んだことあります・・・・
いや!!もう30年ぐらい前ですし!!一回だけですから!!
いやマジでもうアレから一度もやってないですから!!

あぁ・・あびる優ってこんな気持ちだったんだ・・・(ぉぃ







509a921e.jpeg
そんな事よりコレコレ!!
家の中なのに橋と溝があるんですよ!!
家の中ですよ?!どんな作りになってんの?!







f7052fca.jpeg
窓からその先を眺めてみると、あ、やっぱり橋が・・・・
どうも外部から川を流して橋を掛けたみたいなんですが
それがさっきの家の中まで流れてるんですよ!!
室内に川!!アリエナーイ!!
なんかもう珍建築コーナーでも作ろうか
珍健一って料理人もいましたよね






2a19a779.jpeg
昔のiPod!!
稼動時を見たことないんですけど、見た感じ、カセットテープの中身の、しかも片方だけで独立してるんすか?
メチャクチャ使いにくそうです(汗







6b6ff0b3.jpeg
何かのトロフィー
今はほとんど首からさげるメダルに代わってしまいましたね







8f4178ce.jpeg
外から見えた二階はほぼ全崩壊のために近寄れませんでした(涙







栃木の豪豚屋敷でしたー















プルルルッ プルルルッ プルルルッ ピッ
もしもし?え?はい?あぁ、どこが豪豚屋敷ですかって?
大変もーしわけございません努力の甲斐も虚しく
掲載に間に合いませんでしたが、あ、はい、
えーとですね、写真はもうすでに整理されてますので
えぇそれはもちろん、はい
あとはコメントだけになっておりまして、えぇ、はい
もうしばらく、あ、はい、よろしくお願いします~ 失礼します~
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/07/10(Fri)19:02:47 Edit
普通の民家なのに川が??

謎ですね・・・
Re:無題
2009/07/12 10:10
やっぱりお金持ちになるような人は
考えがフツウじゃないんでしょうねー(ぉぃ
家の中を川が通過するなんて
作ったは良いけど夏は蚊が凄かったんじゃないでしょうかねー
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]