忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





有名大学付属中学裏

いやーブログって便利ですねー
更新の約束を破って更新しても
土曜日に更新した事にする機能があるんですから(ぉぃ

なわけで~

ネットで廃墟情報を必死に探していると
かなりの確率で探していなかった情報を見つけますよね~?
「うわマジ?ラッキー!」みたいな
今回はそんな超マイナー物件を紹介します







f82a128d.jpeg
期待させる前面道路
この辺り一帯がドヨ~ンとした雰囲気なんですよ!!
悟空に言わせれば「オラわ(ry」







123f2d16.jpeg
見えてきた物件
遠くから見ても壁の感じがイケてます!!
まぁコレをイケてると思うのは変り者だけと思いますが(汗







0ca9d692.jpeg
物件まん前
どうですこのツタの生え具合!!
なかなかのヒット作じゃないでしょうか!!

ガチャッ んーさすが正面は入れないなぁ







c287ab94.jpeg
裏口
うーん惜しい!!
無理やり作ったバルコニー?は入れるんですが
その奥の窓はガッチリ閉まってます(涙







be6f8f6c.jpeg
あんまり悔しいので窓越しに室内を撮影!







0269c34f.jpeg
結局ドコも開いてなかったので諦めて別物件を探索します
なんたってこの辺ぜ~んぶ廃墟なんですよ!!すごいでしょ!!







dd6f5903.jpeg
ぐっはー!マジですか?
この物件もしっかり戸締りしてあります
まぁ戸締りしてる方が正常なんですけどね(ぉぃ







6a66d2e4.jpeg
くっそーこうなったらドンドン別物件にアタックじゃー!!
「ヘタな鉄砲も数打ちゃあたる」ですよ!!
現代っ子は覚えない方がいいですけどね
一発打つ毎にお金がかかりますから(ぉぃ







7511fee9.jpeg
コッチもダメ?マジ?







86a9bf77.jpeg
ちっくしょー!オレは負けねー!
いつか突入できるまで諦めねーぜー!!
見てくださいよ!この庭!
夜明けのコーヒーとか飲んじゃえる感じでしょ!!







36a49cdf.jpeg
すみませんココも開いてなかったんで窓から部屋ウチです(涙







ea7c19d1.jpeg
ていうか~別の部屋にぃ~行ったんだけどぉ~
またクローズっていうか~マジありえない~みたいな~
テイウカマジチョウウケル~







ed745ab2.jpeg
結局とどのつまり、入れたのはこの
どうでもいい倉庫だけでした!!
究極と至高の戦いを数年読み続けてきたんですけど
最後どっちが勝ったのか全然知りません(ぉぃ

どうでもいいんですけど「とどのつまり」って
トドの中身をくり抜いて皮に入って(つまって)暖を取る事だって聞いたんですけどマジですか?!







94a0824d.jpeg
正直に言いましょう
ボクは相手の女性に薦められるがままに錠剤を……
ウソです自分から進んで廃墟にノリコんだんですが結局ドコも開いてませんでした(涙
一瞬「けっ!!やってられるかっ!!」と思った気持ちを
このゴミ捨て場に捨てて帰ってきましたとさ
チャンチャン(チャンチャンで済むか!!)







有名大学付属中学裏でしたー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by hiro 2009/09/02(Wed)20:02:48 Edit
行方不明になったかと心配してました(^^;)
それにしても、必死に乗り込んだ収穫が廃棄寸前の美味しんぼだけとは・・・
まあ、たまにはこういうこともありますね。
私も激しく花粉にやられ、警備員の車が現れ、
完全に戦意喪失してさっさと帰宅したことありますよ。
Re:無題
2009/09/04 00:16
いやー非常にすみません!
どうにもこうにも時間が取れなくて
今週の更新はマジメに間に合わないくさいです(涙
ネタは数十件あるんですけどねー(涙

今回はウチでは初の乗り込み失敗物件でした(涙
でもまぁ、こーゆー事もあるし、他の探索者さんも
ダメな時にはムリに乗り込まない方が良いですよーという
カッコよく言えば啓発?みたいな(ぉぃ

花粉は厳しいですねー自分はならないんですが
身近の花粉症の人の春は辛そうですねー
駅前のティッシュ配り片っ端から貰って来てって
頼まれた事もあります(笑
お久しぶりです!!
by おちもん 2009/09/05(Sat)21:58:49 Edit
お久しぶりです!
廃墟写美のおちもんです。
色々あって中々来れませんでした(汗)

この度、個人ブログを始めました。
廃墟とBスポを主に扱ってます、暇な時にでも覗いてみて下さい!

本店タカハシ

http://ochimon.blog.shinobi.jp/
Re:お久しぶりです!!
2009/10/18 00:50
申し訳ありません~めっちゃ返信遅れました~
非常に立て込んでまして更新以前の問題になっております(汗

おちもんさんの個人ブログは出来てスグにチラッと見せて貰いましたが
自分と感性が似ててかなりイケてるのではと思いました
思い込みだったらスミマセン(汗
諸事情で今年一杯厳しそうなので
来年にはコメント常連になってみせます!(予定(ぉぃ
よかった。
by おちもん 2009/10/18(Sun)09:06:20 Edit
全く更新されていなかったので、心配してました(汗
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]