忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホワイトハウス

情報が無ければ絶対にたどりつけねーよ!!ってな
難しい場所にある物件
「もーねーよ!」って諦めかけたんですが
以前にもちょっと粘って見つかった事があったので
諦めずに頑張りました!







44d1f6d7.jpeg
ある角度からの物件撮影
建物がまったく写ってないですよねぇ?
そしてここまでの道は砂利道!!
情報が無ければ近寄りもしませんね







a6379e11.jpeg
別アングルで撮影
まったく逆から大きく狙っても建物の角さえ写りませんね
川沿いの雑木林なんて探せば無数にありますし
こりゃぁガセだと思ったんですよ!!







f94bbc12.jpeg
しかし雑木林に手を突っ込んでシャッターを切ると……
おぉぉぉぉ!!あるじゃないですか!!
こんなの初めて見つけた人ってどんな人だったんでしょう
変わり者だな(ぉぃ







d5d1a613.jpeg
懐かしの二層式洗濯機
そして名前は「びわ湖」
意味がわかりません(ぉぃ
まぁそれでも河合奈保子の「からまん棒」よりは恥ずかしくないですが(ぉぃ







ea8056a8.jpeg
レトロ家具
時代劇の町娘の部屋とかに似合いそうですね!!







a96779aa.jpeg
タイトルまで見えませんが実はNHKの雑誌がほとんど!!
そんなにNHK大好き!!もっと知りたい!!って人がいるんですか!?
自分は受信料払いたくないぐらい見ません(ぉぃ







9464bbc7.jpeg
小さなお子さんもいらっしゃったんですねー
こーゆーのはちょっと寂しくなります(涙







d90781e9.jpeg
ところがこの物件、お子様がいるというのに火事でボロボロに……(涙







130457c5.jpeg
いろんな遺留品が一緒に燃えてますので
もしかすると現役中の火事だったのかもしれません(涙







608016a2.jpeg
ピアノも燃えると物凄いホラーな雰囲気になってしまいますね
夜中にひとりでに曲が鳴りそう・・・!!
そう言えば昔、空き家だと思わせない為にひとりでにラジオが鳴る用にセッティングしたらソレが話題になって「恐怖のラジオ小屋」とか言われて物凄い逆効果で結局取り壊しになった空き家があったらしいですね(涙







a6eb3056.jpeg
天井に花が飾ってあります
なんかすごーく珍しいですよね??






c4fbdf73.jpeg
ツタの生命力って凄いですよね
あらゆる物の力を借りて自分の行きたいところにグングン進んでいきます







881ac638.jpeg
二階バルコニー
こんな所までいろんな植物が侵食しています







72bbf118.jpeg
あらゆる教本も野ざらしで沢山
頭のいい人が住んでたんでしょうねぇ







ed83939d.jpeg
なんか寂しげな雰囲気になってきたんでトンボでも眺めながら自然な雰囲気でお別れしましょー!






近所の人でもなかなか見つけられないだろう植物にバリアされた物件
やめようかなーと思ってた砂利道を強引に進んでしかも一度は物件を通り過ぎて
戻ってきてナビの示す場所を徒歩で何度もウロウロしてようやく発見しました
オレみたいな変な趣味の人がいなければこのまま完全に朽ちるまで誰にも発見されなかったでしょうねー



ホワイトハウスでしたー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ホワイトハウス
by Ruins 2009/08/09(Sun)02:31:02 Edit
なんだかすごいところにあるんですねー。
お金持ちの家に見えるのは私だけでしょうか(笑
火災系廃屋は一度訪問したことがあるのですが、
残留物を見ると切ない気持ちになったり(汗

それと例の前面道路の件は知りませんでした。
2輪通行禁止は廃墟ライダーにとって痛いですね(笑
廃墟の前でバイク止めて探索してる人が居ましたら、
声を掛けてみてください、多分私ですので(笑笑
Re:ホワイトハウス
2009/08/18 00:55
返事遅れてすいませ~ん!!
結婚してしまうと夏休みも全然ヒマがありません
というより夏休みの方が忙しいです(涙

立地は不思議な所にありますよー
ちょっと走れば大通りで大型店もあるんですが
物件周りは民家、畑、雑木林、砂利道、川
そして物件は他の民家から大きく離れて建ってます

火災系はなんか寂しいですよねー
特に子供の遺留品なんか辛いですね
一番イヤだったのは茨城の「着物欲しいの!!」ですね
学校終わってランドセルを置いてそのまま夜逃げ
みたいな雰囲気でした

二輪禁止はどっかの湖にもありましたね
アレは酷かったなー
5時間も走ってきたのに!!(ぉぃ
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]