忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hotel de AKASAKA

えーフランスっぽく書きましたがモチロン日本のホテルです(ぉぃ
都心部からそう遠くなくアクセスのいい物件なんですが
なぜか廃墟界ではマイナーに入りますね、なんででしょ?







f9898b24.jpeg
全面道路からすでにどんだけ荒れてんだよ?!って勢いです







0e7dcfea.jpeg
不法投棄の山!!今までで一番凄いっすよ!
そしてさりげなくフェンスの白い部分にガチャピンに成れなかった何かが書かれています







201d1d51.jpeg
もうすでに植物に覆われてしまった感のある入り口付近
そう言えばカレンダーがなかったんですが廃墟歴ご存知の方います?







86584b96.jpeg
鉄製の妙な飾りと、妙なデザインの扉
いわゆる「潰れるセンス」のニオイがプンプンですね!







8f2a447e.jpeg
ぐっはー!凄いデザイン!!
まるで昭和初期の人が考えた未来みたいなデザインですね!
壁紙も凄いセンス!ライオンとシマウマがギッシリ書きこまれてテカっています







2a5d4513.jpeg
落ちつかねーから!!
もうホント落ちつかねーから!この色!
この部屋に宿泊とかありえねーから!
目がチカチカ寝らんねーから!

なんかもう理由の無いイライラがこみ上げてきます!(ぉぃ







f663452d.jpeg
しまいにゃぁ子供の落書きみたいなデザイン
コレみて金払う気が起きますか?(ぉぃ







3195736b.jpeg
もうムリだ……こんなのもうムリ……
こんな部屋で寝たら翌日の朝には
「えへ・・・・えへへへっ・・・いひっ」
になってる自信があります!(ぉぃ






2b667f51.jpeg
物凄く古い音楽テープ
いろんな種類のテープがあったんですねー
今で言うSDカード、メモリスティック、CFカードみたいな感じですかね?
個人的にはSDとほとんどサイズが変わらないのに異常に高いメモリスティックには早く消えてほしいです(ぉぃ







047547a8.jpeg
事故防止っつーか事故った奴に逃げられない為でしょ?(ぉぃ







89c61947.jpeg
イカすレトロな飾り
これは良いです自分の家にもほしいです







6ce02609.jpeg
写真に写し込めなかったんですがコレって凹凸のある立体加工!!
どーゆー仕組みなのかわかりませんが凄くセンスの良い作品です







f9744a7e.jpeg
ホテルのマッチ
昔はこーゆーのよくありましたよねー
今でもライターはありますがマッチの味わいにはかないません







f98aaf6a.jpeg
かなり新しい冷蔵庫の不法投棄
近隣には有名な投棄スポットになっちゃってるんでしょうか?







6486a26b.jpeg
お亡くなりになる寸前の料金
そうとう頑張ってます
昼も夜も客が来てくれないととてもやってけない値段です
昼二組、夜一組でも売り上げで11300円にしかなりません
諸経費引いたらいくらになっちゃうんだろ……
自力で商売するって大変な事なんですねぇ(しみじみ





意外な立地に存在する物件
自宅から50分程度でこんな廃墟らしい廃墟があるなんて思ってもいませんでした
もしかして探してみるとココやセイカリョーの様な意外な廃墟って実はたくさんあるのかもしれませんね
見つけた方は当ブログまでぜひともご一報を!!ぜひぜひ!!


ホテル赤坂でしたー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by hiro 2009/08/01(Sat)14:30:23 Edit
キター
目標をストリートビューで確認しましたw
ここのそばの池に以前行ったことありますが、
全体的に不法投棄多すぎですね。
あと他にもいくつか潰れてるラブホがありますね。
涼しくなったら散歩がてら行ってみます。
Re:無題
2009/08/06 23:55
非常に返事遅れて申し訳ありません~
今週末の更新もどうしようと言うほど
時間がありません(涙

えー!そんなにスグに見つかっちゃったんですかー??
ヒント出しすぎたかな・・・とは思えないんですけど(汗

不法投棄は凄いですよねー、もうココだけじゃないですもんね
使えそうな物捨ててくれれば良いのにもう!(違

涼しくなったらですか、確かにそうですね
今行くと汗だく藪漕ぎ蜘蛛の巣だらけですからね(泣
赤坂
by Ruins 2009/08/04(Tue)12:42:14 Edit
私もここ2回訪問しましたよ~(笑
廃業は2006年頃のようです。意外にも三年前には現役なんですね。
訪問時に軽トラで放棄してる人を目撃したこともありますね。
この道にあと2件潰れてるモーテルもあるので、是非行ってみて下さい(笑
Re:赤坂
2009/08/07 00:01
Ruinsさんいつもどうもです

2回も訪問したんすかー??もうホームですね(笑
2006年まで営業なんて、ちょっと凄いですね
そんな面影全然ないですけど(汗

不思議の国のアリスは行きましたよ!
一部屋しか入れなかったけど(泣
もう一軒はバリケード凄くて入れなそうでしたけど
入れるんすかね?!(汗

ところで前面道路は二輪車通行禁止って知ってました?
二度目の訪問で知りましたけど(ぉぃ
無題
by hiro 2009/08/08(Sat)00:00:55 Edit
>Endooさん
マッチの裏の地図でピンときました(笑)
あと、散歩した時の道の雰囲気を覚えていたからかもしれません。
それにしても、二輪のみ通行禁止は酷いですね。
公園も多くてゴミさえ無ければいい場所なんですけどね。

>Ruinsさん
情報どうもです。そのうち行ってみます!
Re:無題
2009/08/11 15:11
え~!
あのマッチで分かっちゃったんですか!?
アレかなり消してるんですけど(汗)
するど過ぎます(汗)

二輪禁止はたぶん、困ったお子様が暴走してたんでしょうねー
埼玉のとある池の物件もそれで近づけなかった事があります

今回は気づかず走ってしまいましたがパトカーとすれ違わなくて助かりました(汗
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]