忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木の豪豚屋敷 PartⅡ

えー自己紹介させて頂きます
「The Ruins Monthly(月刊廃墟)」のendooです!!
いや!タイトル変わってないから!!全然!!
開設当初からこれだけどなにか?
なに?なんなの?やんのかゴルァ!(ぉぃ

ていうか月刊にしてもぜんぜん間に合ってないんですがね(涙







01.jpg
前回は建造物一軒しか紹介しませんでしたが
まだまだたくさんありますよー見てください!!







02.jpg
でたー!
これぞ正真正銘!豪豚屋敷の証明!ブタ小屋!!
物凄い奥行きですがコレがなんと2棟もあるんです!!
一区画5匹とか飼ったら何百匹飼えるんでしょうか!!

ていうかブタって
1匹2匹でしたっけ?
1頭2頭?
いややっぱ1トン2トンですよね?!







03.jpg
なんかもう使用法の ワカラナイ コンクリート Ah Ha?







04.jpg
プラント系廃墟で見かけそうなオブジェ
豚の餌に関するプラントかもしれませんね~







05.jpg
キター!
途中にボロ屋がいくつもあったんですが
「量より質」で途中物件は排除しました(涙

途中物件が気になる方はコメント頂ければ
イヤというほど見せてあげますので連絡ください
「いやもうホントいらないですからやめて下さいマジ!!チョ!!オマ!!」
ぐらい送信してあげます160枚172メガ(ぉぃ







06.jpg
前出のブタ小屋も二棟ありましたけど
さらにもう一棟
作りが微妙に違っていて馬用かな?







08.jpg
いいですねーこのレトロっぽさ
12chの番組に持っていったらいくらぐらいになるんでしょう!!

逆に2chに持っていったらどれほどボロクソ言われんの?!







83e58cd2.jpeg
残念ながら建物は年季入ってるワリに
驚くような年季のレトロ家具があまりないんですよね(涙







9f724095.jpeg
調べてみると動物用の薬・・・
そりゃそうですよね
「食って寝るだけ地獄」ですからね
ストレス溜りまくりですよね







f4083dd2.jpeg
おぉぉぉ!!さっすが豪豚屋敷!!
見てください!!この表彰状!!
並みの飼育技術ではこんなものは貰えません!!
えーと
……
優良賞??

優秀な成績をおさられました・・・

いやあれ優勝じゃなくて?優良?(汗







11.jpg
むかぁぁし幼児期に見たような気がするレトロTV
ダイヤルが二つありますが下のはなんでしたっけ?







12.jpg
おぉ!コレは相当に年季入ってるでしょう!!
製造年月日とかあったらよかったのになー







13.jpg
昔は部屋に飾るほどの威厳があったんですねー
ん?え?今は?……ばかオマエ今ったってだなぁそりゃゲフンゲフン






14.jpg
1984年?!
てことは26年前??
てことはオレが中学・・・
あいやちがなんでもないです生まれてないですマジまだこの頃マジで今マジで全然若いですからマジ女性の皆さんメールとか送っちゃっても全然大丈夫なんですよさぁさぁ早く今すぐ!!







15.jpg
どっはー!!
変な事ばっか考えてたら鼻先5センチを何かが落下!!ズガッ!!
あっぶねぇぇぇ!一瞬の差で当たりませんでしたが
26年も荒らされない廃墟で重症負ったら
My死体発見も26年後だったかも知れないですね(汗







元住人の怨念なのか、冗談抜きで大怪我する所でした
ホントに変な趣味をやるもんじゃありませんね
コレに懲りて当ブログ管理人、
頭上注意で廃墟探索を続けていきたいと思います
(やめねぇーんかい!!)

栃木の豪豚屋敷 PartⅡ でしたー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]