忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現場監督ハウス

最近、伊豆半島にハマってまして、時間が取れればほとんど伊豆を探索してます
凄いんですよ!伊豆って!廃墟的に!

もともと廃墟が多くて、いくつかの情報を持って走り回るんですが
1回の訪問で必ず一箇所以上は想定外の廃墟を見つけます

そんなわけで今回は偶然見つけた廃墟の一つを紹介していきます







3795b001.jpeg
せっかく建物自体は洒落た三角屋根なのに手前のブロック小屋が台無しにしています(涙
風呂用ボイラー室みたいですね







0d5ec910.jpeg
良く見ると地面にめり込んだフロアがあって、サッシらしきものも見えてます
凄い作りだ………







f76f4efb.jpeg
荒らされてない証!割れてない蛍光灯!
全ての廃墟がこうだといいんですけどねー







3a7a768f.jpeg
PRO-Kedsなんてオシャレな靴履いてますねー
そしてフタには「Save The Bird」
この靴を買うと・・・・アメリカの鷲?え?なんで?
アメリカの鷲の保護に資金が送られますとな??
いや、良い事だと思いますけど、なんで靴で鷲・・・しかもアメリカ・・・







f73c1f71.jpeg
至る所に酒瓶が転がっています
立ってるだろうって?
すみませんオレが立てました(汗







a324f47f.jpeg
レトロな鉛筆削り
そしてまた酒瓶







19c43229.jpeg
挙句の果てにゃぁ個人で買うか?!サイズの酒瓶!デカッ!






fde427b5.jpeg
かなり年季の入ったカセット軍団
当時でもかなり高齢だったのかも・・・・







c497a90b.jpeg
これってドコだか解ります??
天井っすよ天井。こんな凝った天井初めて見ました
住んでる本人は毎晩見たかもしれませんが
お客さんには誰も気づいてもらえなかったかもしれません(ぉぃ







8b9b4b17.jpeg
どうです?この景色が自宅から見えるってナカナカですよね?
もう少し左を見ると果てしなく太平洋を見渡せます







fb628869.jpeg
1997年なので廃墟年齢12年ですね
とくにコメントはありません







b22ec0b1.jpeg
料理は全てカセットコンロでやってたみたいです
うん、それ正解!
LPガスとか基本料だけで2000円ぐらい取られちゃいますが
カセットなんか一本100円で売ってますからね
テーブルに持ってきて鍋とかすぐ出来ますし
男一人で一ヶ月5本もあれば十分でしょう
というかオレが昔そうやってました(ぉぃ







b60c9fc1.jpeg
酒井法子・・・・
まさかこの頃「いただきマンモス~」とか言ってる人が
バリバリのヤンキーだったとは思いもよりませんでした・・・・

まぁそのおかげで小倉優子が別人なのはすぐ見抜けるようになりましたが(ぉぃ







b4babd12.jpeg
建物の横を藪漕ぎして、気になってた地下室に入れそうな入り口を発見しました!!
雨の藪漕ぎはもうホントびしょびしょで途中で辞めようと思いましたがブログのネタのために頑張りました!(ぉぃ







03043329.jpeg
気になってた地下サッシを確認してみると・・・・
うーん見事にほとんど全面ブロック!!
ここにサッシを取り付けようと思った発想力がすばらしいです!







なぜ現場監督ハウスなのか?
それは写真を見れば一目瞭然なのですがアップし忘れたので文字で説明します(ぉぃ

この家の中でアルバムを見つけたんですよ、それも5~6冊
どんな人が住んでたのかな?と思って開いてみると・・・・
なんと!ぜんぶ工事箇所を撮影した写真で、人物は一つもありませんでした!!

・・・・・・・・・・

え?あぁ、えーと、まぁ、それだけです、はい・・・・・




現場監督ハウスでした
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/06/03(Wed)20:14:25 Edit
伊豆地方はいいですねー!
気になる物件が沢山あります、一応行く予定はあるのですがメンバーの予定がなかなか・・・
早く行きたいー!!!
Re:無題
2009/06/04 00:08
凄くお勧めですよー
いくつかの有名廃墟だけでも十分に行く価値があります!!
自分の写真ストックもまだ10件ぐらいあるんじゃないでしょうか!!

メンバーの都合あわせるのは大変そうですが
訪問の楽しさや トラブル回避力の高さなど
お金で買えない価値があります
交通費はマスターカードで(ぉぃ
無題
by 隊長ハヤト HP 2009/06/07(Sun)18:37:01 Edit
面白い物件ですね^^

Fテックは、中が見れて良かったですよ。気になってたので。

しょっちゅうこっちに来てるんですね、なかなか会えませんねー笑
Re:無題
2009/06/12 12:36
どうも返事遅れてすみません~

この物件はですねー実際
小さくてたいしたこと無いんですが
レポを必死に誇張して凄い物件に見せ掛けています(ぉぃ)
伊豆にはけっこう訪れていますが
月一で、一日で6物件ぐらい一気に走り抜けるんで
なかなか会えないですよね~
でもすでにすれ違ってるぐらいはあるかも(笑))
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]