忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロエ道。それはアロエを極限まで極めし者が最後の奥義を相伝するため避けて通れぬ試練最後の道・・・・
The Last Road of ALOE !!







4881070c.jpeg
これがその映画の看板です!!(ねーょ







c41ab5c2.jpeg
これほど晴れ渡った海を これだけドンヨリ写せるヤツなんて日本でもオレぐらいだぜっ!(涙







14bc4546.jpeg
ぬぉぉ!そうとう下調べしてココは絶対!!ってポイント探したのに!残念ながら現役!はぁぁぁぁバイクで5時間も走ったのに・・・帰ろ・・・







96717bc4.jpeg
いやまて・・・・植物と同化してるが、すぐ近くに妖気を放つ建造物が・・・?







2635c23d.jpeg
これは・・・やった・・・予感的中・・・しっかしボロボロ過ぎて見るトコ無いんじゃないの?と思わせつつ・・・・







f4a1666f.jpeg
外見ではわからない予想以上の保存状態の良さ。歯磨きセットとかちゃんと置いてあります







ef33d0cc.jpeg
風呂もフツウに使用したままっぽい雰囲気がいい感じです







a4bcca78.jpeg
床が腐食して食器棚が倒れるほどなのに、中身はばっちり綺麗に保存されてます。人的破壊0% 自然崩壊100%(多分) なかなか巡り合えないステキ状況です







9771ae97.jpeg
玄関なんか どうやって扉が立ってるの?!?!ぐらい周りがボロボロ、そして廃墟では真っ先に壊されそうな蛍光灯がこの状態になるまで割れずに生き残っています、滅多に見れません。レアですよレア!







837d57e9.jpeg
どれぐらい床が腐食してるかと言うと、こうやってアチコチ掴んで歩かないと即、床がぶち抜けるほどです







26a8cb54.jpeg
探索がきついので二階に避難しましょう。ちなみに良く見ると中央右にオーブが泳いでます。昼間っから図々しいですね。きっと1階で探索中に床を踏み抜いて死亡した廃墟マニアの霊です







bf351097.jpeg
あぁ・・・いい写真なのに・・・なんでペヤングが写っとんねん・・・よりによって・・・ペヤン・・・グ・・・







1416a95b.jpeg
「顔 体 手相による自己診断」いや・・・顔 体はまだしも・・・手相で自己診断はちょっと・・・「胃の調子がずっと悪いんですけど・・・」「腹痛ですね、じゃぁ手相見せてください」って医者いねーでしょうよ・・・







fbdbcbb5.jpeg
写真じゃ見えませんがポテトチップスの箱にはなんと「健康食」と書かれてます。手相で健康を占いながらポテチ食ってたら健康になるはずが・・・(汗







921db2fb.jpeg
草木を刈り取ればかなりの絶景!ホントです、ホントだっつの!
アンタそんな若いうちから人を疑ってばかりいたら立派な大人になれないよ!
大人になって廃墟探索とかする人になっちゃうよ!
あぁあ、なっちゃったよ・・・・そんな大人に・・・・





ちなみにココには更に隣接物件があります。続けて紹介したい所ですがお時間になってしまいましたのでまた来週~
くれぐれも言っときますが物件数稼ギ(略



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
おおー
by おちもん 2009/03/31(Tue)21:21:38 Edit
何だか全然荒されてなくて不気味ですね(汗)
生活感がある廃屋はあまり入りたくないです・・・
Re:おおー
2009/04/01 15:11
生活感ある廃墟が苦手な人って多いみたいですね~
楓さんもそんな事を書いてたような…

自分としてはワンパターンな廃墟が苦手ですね~
近々紹介しますが例えば旅館やラブホの同じ部屋が延々と続いてるパターンとか(汗)
無題
by おちもん 2009/04/01(Wed)19:37:35 Edit
逆に僕は旅館とかホテルは大好物です!!
どこかいいとこないですかね?(汗)
Re:無題
2009/04/03 23:39
群馬の方は最近行き始めたばかりなのでまだ知識ないんですよー

旅館ホテルなら断然伊豆です!
SGホテル以外にももうはっきり言ってたくさんあります!

ETC乗り放題とか活用して一度訪問してみてはどうでしょうか
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]