忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆隔離病棟
ここは廃墟系より心霊系の方が有名ではないでしょうか。結核や赤痢の患者を隔離していたという、ちょっと怖い存在の廃墟です
今回はマジメです。ふざけたレポートしたら霊障とか出たら大変ですしね
この更新でブログが止まったら、霊にやられたんだと思ってください・・・・
霊感の強い人や霊障経験の在る方はココで引き返してもらった方がいいかもしれません





a5cd5303.JPG
なぜかまったく別の現役病院の看板が投げ捨てられてます。なにか関連があったのでしょうか?
(無関係の病院ですのでココに連絡とったりしないでください)







b3118e9f.jpeg
もうすっぽり植物に覆われています。真冬でコレですから夏はもう存在すら解らないんじゃないでしょうか?







15f8fe02.jpeg
ガラスもすっかり無くなって植物もフリーパスで出入りしてますね







2110b577.jpeg
もう入る前から雰囲気がビンビン伝わってきます。苦手な人はもうココでダメでしょうね







5a432153.jpeg
辛うじて石階段の一部が見えます。新芽が避けてるって事は、時々廃墟好きや心霊系の訪問者が通ってるんでしょうか?それとも当時にお亡くなりになった人が今でも・・・・







29cdf384.jpeg
現役当時の面影も残留物もほとんどありません、ボロボロです







533073f6.jpeg
なんだか真っ黒で不気味な竹。なんでこんなに真っ黒なんでしょう、古いから?日が当たらないから?・・・・それとも現役当時の・・・・







0ba4f12d.jpeg
電気を使いすぎると線が溶け切れて、新しい線を繋ぎなおすというヒジョ~に面倒なブレーカー
レンジとドライヤーちょっと同時に使っただけですぐ切れてはケンカしてました。ドッチが直すかで・・・・恐ろしい・・・・(涙







fe2add8a.jpeg
藁がむき出しなんですけど、包んでいた布が風化しちゃったんでしょうか、それとも藁に直で寝かされてたんでしょうか?







6487fbc8.jpeg
左の垂れ下がった天井板にはオカッパの女性が口からベロ~ンと舌を出した妖怪のような模様が見えます。







33eb8288.jpeg
この時、近くで「がさがさっ」と音がして本気でビビリました。どれほどビビッタかというと「あぁ・・・・オレ・・・・もう・・・・ここで・・・・死ぬんだ・・・・捨てときゃよかった・・・・ベッドの・・・・下の・・・・エロDVD・・・・」
鳥だと思うんですけどね・・・・







bd3c9359.jpeg
そう言えば、なんだか体がダルくてお腹も壊してるんですよね・・・・
きのう生ビール5杯呑んだだけなのに・・・・







b5861b1f.jpeg
おぉ!連載当時のマグマ大使!手塚治大先生の作品ですね。残留物の中でもこういった有名なモノはポイント高いですよね







f648754a.jpeg
宇宙少年ソラン!オッサンの私でも連載当時を知りません。何年前のものなんでしょう?







f77036f7.jpeg
テレビがカラーである事がウリになった時代。そんな昔から廃墟だったんでしょうか?







そういえば大昔、友人宅に七色で書かれた「カラーテレビ」の看板があって「だっせー今時カラーなんて当たり前ジャン」なんてバカにしてたら、その家が鉄道事業用地として高値で買い上げられ、豪邸に引っ越していきました・・・・僕は彼から学びました・・・・どんな人にも優しく接するべきだと・・・・(涙



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/04/11(Sat)10:38:23 Edit
昔群馬にあった結核病棟の廃墟に似てる・・・懐かしいなぁ・・・
そのころは廃墟好きではなく心霊スポット好きだったんですけどね(笑)
Re:無題
2009/04/11 12:08
いつもどうもです
カウンターと共にコメントが増えるとやる気出ますよー

やっぱり各地に同じような施設があったんですかねー
心霊系って事は夜間訪問とかしました?
んな事したらオレならショック死しますね(ぉぃ)
Re:Re:無題
by おちもん 2009/04/13(Mon)21:21:35 Edit
そうですね、行くのは夜のみでしたね!
あのころの廃墟はほとんど解体されてしまったので非常に残念です!
もっと早く廃墟の良さに気付いていれば・・・(泣)
Re:Re:Re:無題
2009/04/16 00:41
コメントレスする時間もなかなか調達できずにスミマセン(汗
廃墟の解体はここ2,3年で急激に増えましたけど
まだまだ面白い物件ありますよー
ジワジワと公開して行きますが
写真ストックはまだまだ40件ぐらいはあります
コメントストックが・・・泣けます(ぉぃ
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]