忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TG病院
ここは有名物件ですね~
廃墟というより心霊系とDQNさん達に非常に人気の物件です







76a3799e.jpeg
TG病院入り口前の坂
左に民家が見えますがここも人の気配を感じません







804465d1.jpeg
TG病院入り口
雑木林にすっぽり包まれていて唯一の入り口も坂道なので情報無しにはまずたどり着けません







c1a3a6f0.jpeg
一本も線の繋がってない電柱
結構レアな風景ですよね







423be912.jpeg
ようやく来ましたよこのアングル!
長かった・・・初めてネットで見かけたのはもう5年前ぐらいかなぁ
あの頃はココにたどり着けるなんて夢にも思わなかったっすよー







485bc586.jpeg
かなーり横に広いです。が、
破壊が凄く、残留物も全然無いのでボリューム的には少ないですね







acbfd97e.jpeg
イタズラが凄いんでしょうね~至る所に張り紙があります
そして落書きも破壊も至る所にあります







1711905f.jpeg
噂に聞いていましたがホントにボロボロです
3部屋向こうまで見えるぐらいボロボロです






203fdfc1.jpeg
「ビタミンス~ウ」ってあのCM、最初のバージョンは何のCMだか解らないと言われて途中から「マッチ」って入るようになったんですよね
んな事誰も知らねーか(涙







7bfc0185.jpeg
DQNさん達もこんな僻地まで来て無駄なエネルギー使ってないで
建物の解体現場で暴れてくれれば感謝されてお金まで貰えるのにもったいないですね~







d0924a94.jpeg
これってやっぱりレントゲンですかね?
古いレントゲン装置って放射線の量が多いので子供や老人はなるべく避けた方がいいらしいですね~







449a72a9.jpeg
数少ない当時の名残ですがなんの機械だかさっぱりわかりません??







0250e6ce.jpeg
いやこれ横になるの不可能ですよねどうなってるの?







8fbcfcd8.jpeg
現役当時はこの岩もカッコ良く並べられていたんでしょうね~







347a1c6d.jpeg
しっかしココに入ってくる手前もほとんど畑と雑木林ばっかりでしたが
上に登ってくるとより一層なにもありませんね







f4f5055b.jpeg
この水の中にはゲンゴロウの様な珍しい生き物が居ました
30年ぐらい前なら大喜びで捕まえてたかもしれませんが、オッサンになった今は
写真に撮るのも忘れました(涙







破壊が凄くて残留物も無くて見所が少ない残念な物件です
廃墟系の人には面白みが全然ないですね~
その代わり心霊系とDQNさんにはウッテツケですね
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by hiro 2009/06/13(Sat)14:33:50 Edit
9枚目の写真、ぱっと見扉に見えました。
どこでもドア?流しが立っているだけですね(^^;
Re:無題
2009/06/16 15:15
自分も一瞬ナニかと思いました
いやーホントにあーゆー人達は元気ですねw
もしかしたらBB戦士さんのバリケードなんですかね~?
無題
by おちもん 2009/06/15(Mon)10:02:50 Edit
実はここはアイソトープ研究所があると教えられて行ったんですよ(笑)

未だにアイソトープはわからないままです(泣)
Re:無題
2009/06/16 15:23
アイソトープは自分もけっこう探したんですけど
たぶん解体されたんじゃないですかねー?
更地って書き込みは見つけました
所在地がわからないので確認出来ないのですが(泣)

あ、それと下荒針清掃工場は解体確認しました(泣)
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]