忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラブハウスチヨノの隣

オシャレなクラブハウスチヨノの隣にあった物件
ここもテニス施設ですが、なんかもう隣とのギャップが激しすぎて
近未来と原始時代ぐらいの差があります
アニメで言えば「ドラえもん」から「ぎゃーとるず」ぐらいの差です(ぉぃ
涙なしには見れない物件、どうぞご覧下さい

閲覧前に隣の物件をご覧下さいね






1d5f0113.jpeg
見るからに最低限の機能だけあればいい作りの建物・・・・つーかもう小屋ですね(涙







d54cbfdc.jpeg
チヨノ側の壁
すぐ隣がこんなオシャレじゃココには誰も来ませんよね(涙







58b6c782.jpeg
コートに行く気も失せる雑木林と雑草(涙







c1907b72.jpeg
クラックだらけ、雑草だらけです
とてもテニスの雰囲気じゃないです(涙







716a8ae2.jpeg
ぐっはー!
もうボロすぎてテニス以前の問題です(涙







beb6755b.jpeg
「サッシ取り付けました」丸出しですね(涙







2139b855.jpeg
スポーツの後にシャワーを浴びることも出来ず、ここで手を洗うだけです(涙







ca366281.jpeg
天井も張ってませんし蛍光灯を梁に直付けです(涙







6cc0956c.jpeg
ナゼかコッチは天井張ってますがクロス無しです
同じ部屋のソッチとコッチで天井の作りが違うのはナゼ?(涙







0b33eaae.jpeg
開口の高さが左右でズレちゃってます(涙







f3556fe5.jpeg
こんなモノを買う金があったら外壁だけでも塗装すればいいのに(涙







ca2d2af7.jpeg
この床の汚さ(涙
変な作りのテーブルもこれ一個しかありません(涙







18182a20.jpeg
フツウは塗装するか、最低でも左官屋さんが薄塗りして
色ムラを消すんですがそれすらやってません(涙







e1a4cdc9.jpeg
どの窓の景色もコレです
もう景色の意味がわかりません(涙







c06b8e10.jpeg
最後に建物の下の開口を覗き込んだ所・・・・
ココが一番建物に似合った使われ方ですね(涙






クラブハウスチヨノ







PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by hiro 2009/07/16(Thu)20:55:37 Edit
こんにちは

これは珍妙で、かなり笑えました。蔵かと思った。
テニスというより男子硬式庭球部ですな。
Re:無題
2009/07/17 13:27
どうもです~

いやーホントに作った人に怒られてしまいますが
テニスしにココヘ来たら
(≧ω≦)
ってな顔になってしまいます(ォィ)

庭球部なんていうとなんだか魁男塾とかイメージしてしまいますね(ォィ)
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]