忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホテルFテック

かなりの山間の中を走る道からチラッと見えるガラス張りのビル
あまりの場違いな風景に一瞬、見間違い?と思いきや
近寄ってみると立派な廃ビル





248b64a0.jpeg
廃車の山
廃墟好きにとっては入り口からかなり良い雰囲気を放ってます。







1b01e921.jpeg
廃車を乗り越えていくと・・・あれ?現役車の山??
敷地はまだ使われてるんですねー
なわけで隅っこをソロソロと歩いていきます







70fa15b0.jpeg
とうとうやってきましたFテック!!メチャクチャ苦労しました
どんだけ調べても近くの現役物件ばかりヒットして(つかソレさえヒットしない事も)諦めていたんですが何十回と調べているといつかは見つかるもんですね~
たぶん、正式名称はFテックじゃないんじゃないでしょうか??







ee8980ba.jpeg
なかなか綺麗な外観。そんなに荒らされてなさそうですよー?
近寄って見ましょう・・・・







51640a22.jpeg
すみません。荒らされてました。それも物凄く・・・・







e5c7c53c.jpeg
荒らすも荒らしたり、壁も天井もボロボロ。
柱のコンクリも鉄筋が見えるほど壊されてます







b3b541ea.jpeg
荒れてる事で有名な神奈川のケーシンより荒れてます。廃墟歴5年の経験の中でも最強に荒れた物件です







79d9a4d9.jpeg
こんな所まで来て こんな事書いて 楽しいか?ホントに楽しいか?!







ac70fbe7.jpeg
これほど破壊してまでこの部屋に入りたかったんでしょうか?
ここまでやっても開いてませんでしたけど(涙







5f29d15f.jpeg
落ち着かない壁紙。
部屋の中に原色系を使われると疲れが取れなくないですか?







51c01a96.jpeg
森だらけの外から帰ってきたら、また森(涙







c4d5f68f.jpeg
厨房
残留物ぜんぜん無し・・・・
この廃墟、現役を偲ばせるモノが全然ありません(涙
しかも破壊だらけで気分的にもノリません(涙

ですが・・・・







4867060c.jpeg
スンバらしい景色!!
多分、この近所でこれだけの景色を見渡せるのはココしかないですよ!!
これだけでも来て良かったかもしれない(涙







b904ea3f.jpeg
立ったまま絶命するハチ。なんだか生命力を感じてしまいます。







6e1ca728.jpeg
ガラスが割られていながらも物凄くキレイな外観だったんですが車が停まっていてこれ以上近づけませんでした
中の荒れ具合には閉口してしまいますが、この外観と綺麗な景色を見れただけでも良かったっす。
とある観光地へのアクセス路なので今後も何度か訪問するかもしれません





ホテルFテックでした~
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/05/23(Sat)21:20:31 Edit
発見時、この物件の大きさに期待大でしたが、内部のつまらなさにガッカリでした(笑)
Re:無題
2009/05/27 10:27
まいどどーもですー

外観は凄いんですけど
内部はかなりガッカリですね
現役時代が凄く気になるんですよねーどんなだったんでしょう
建築会社の鏡があったので手掛かりにならないか調査中ですー
Re:Re:無題
by おちもん 2009/05/27(Wed)16:27:10 Edit
ここお風呂って見ました??

なんか見なかったような気が・・・
Re:Re:Re:無題
2009/05/30 23:12
そう言われて見ればお風呂なかったですねー
しかし、コレだけ荒れてると壊された後に
片付けられたという説も・・・・

もしかしてこの森の中に秘境の温泉が・・・無いか(汗
無題
by 隊長ハヤト HP 2009/05/30(Sat)20:52:05 Edit
こんばんは

なるほど、Fテックの内部ですか、気になっていたので、中を見る事が出来て良かったですよ~!^^
かなり荒らされていますね。外観と内部が違うって事ありますよねえ、ええ;
サンヒルズホテルとか
Re:無題
2009/05/30 23:16
どうもご無沙汰です~

いやー見ての通り破壊三昧ですのでお勧めできません(汗
そう言えばサンヒルズも外観はガラス張りでしたっけ?
懐かしいですねぇ惜しい廃墟をなくしましたが
基礎部分はまだ残ってるらしいですね
しかし近場に目ぼしい物件が無いので
確認できないんですよね~
Fテック
by Ruins 2009/06/01(Mon)12:45:07 Edit
この物件の内部がとても気になっていたんですが、
意外にも残留物が無く、スッキリとした内部なんですねー。

それとサイトの件なのですが、只今、休日に写真の撮り貯めをしております(笑
せっかく立ち上げてネタ切れするのは怖いので(汗
もう少しお時間が掛かると思います~。
Re:Fテック
2009/06/04 00:03
そうなんですよー
ほんとスカスカで残された壁も破壊でボロボロという
正直な感想としましては
「こんな遠くまで来てコレかよ!!」
です(ぉぃ

サイトの件は進行中なんですねー
期待してます頑張ってください~

余計なお世話として
先に始めた自分からアドバイスがあります
大変なのは写真よりコメントです(汗
非常に困ります悩みます(汗
はなっから気まぐれ更新を謳ったほうが絶対いいっす(滝汗
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]