忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セーカリョー PARTⅢ

引っ張りすぎだろ!
しかも引っ張り中に別物件公開とか
いつ公開すんだYO!!HEY!MEN!
という外人からの苦情の嵐にもめげず
やっと地上に這い出してきました!
ホントは日本人からの苦情さえ一件も来てないですけどね(涙





0848bbc4.jpeg
いやー調査どおりごっそり焼けて煤けてます







82fc8eea.jpeg
名のある写真家が撮ればかなり良い写真が撮れそうな場所
ちょっとカラフルな衣装でポートレートなんかもイケそうですね







631a2a7c.jpeg
ポリタンク
灯油とか入ってなかったんでしょうか
小心者なんでビビっちゃいますね(汗







2fda67e5.jpeg
昭和チックな便所
あーなんかただ古いんじゃなくて
昭和を演出した居酒屋みたいのあったら行ってみたいな~!
ちなみに高田馬場には軍艦島をテーマにした居酒屋があるそうですよ(未確認)







bea2a20f.jpeg
この横にもポストが数個あったので結構な世帯数があったみたいですね







70c91b83.jpeg
そのほとんどが火災でボロボロに崩壊しています
酷い部屋はもはや芸術的です







f5a78391.jpeg
生き残った部屋も部屋の上部は真っ黒ですねー
火災中はなるべく屈んで逃げろって昔聞いたことあるんですけどこーゆーことなんですね~







c0dbed04.jpeg
この部屋なんてお子さんがいらっしゃったんでしょうね
火事の影響を受けずに元気に育ってると良いんですが……







697d3b5e.jpeg
出ました貴公子の部屋!!
では無く気功氏の部屋(涙







cf22b9ec.jpeg
部屋もかなり広く、見慣れたモノから良く解らない機材までいろんなモノがあります







1403843e.jpeg
この液晶テレビとすぐ上にあるオーブンレンジのサイズを見比べてください!
なんちゅーデカさ!!気功って儲かるんですねぇ!(ぉぃ







e9d86eb9.jpeg
コレだけ沢山の民家に囲まれています
訪問時は明け方5時頃
4時には起きて仕事の支度して出勤前に訪問しました!
そうでもしないとすぐ近隣にバレてしまいますからねー
いやーこの日の仕事は眠かった!







ae7b3b78.jpeg
一日の乗降数やくロクマンニンの駅周辺です
あんなビル群から数分でこの廃墟ですよ!凄くないですか?







0d6e6ad0.jpeg
色んな顔のある廃墟ですがこちらは鉄骨マンションを彷彿させる吹き抜け部の屋根
規模としてはそんなに大きくないんですがなかなかに魅せてくれる物件です







3f59a989.jpeg
いやー住宅街とは言え都心部のど真ん中でこれだけの物件にめぐり合えるとは思いませんでした
東京に住んでいると時間に追われて忙しなく生活してしまいますが
タマには寄り道してノンビリ帰ってみると皆さんにも良い事があるかもしれませんよ
例えば……お金を拾ったりとか……あっ必ず届けてくださいね!
それとか……美味しいものが落ちてたりとか……あっ食べないで下さいね!
後は……帰りに携帯落として嫁さん激怒とか……あっ実話ですこれ!(涙



セーカリョーⅢでしたー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
セーカリョー
by Ruins 2009/07/27(Mon)15:19:13 Edit
都心にこれ程の廃墟…よく見つけましたねー。
しかも仕事の出勤前に訪問!endooさん、やりますね~(笑
液晶TVがあったり(笑 意外にも新しい廃墟なのでしょうか;
Re:セーカリョー
2009/07/30 10:26
いつもどーもっす!

いやーコレはホントに偶然ですね~
普通なら地域の人しか通らない裏路地なんで広まってないんでしょうかね

廃年齢はたぶん3年ぐらいだと思います
これからも裏路地をウネウネ走りたいと思います
たぶんもう無いと思うけど(汗)
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]