忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いついた事を勝手に書き綴る日記です

2010/04/01
半年以上もの放置をしてしまいました
ほんの数人のファンの皆様すみません(汗

放置の理由ですが、他サイト、ブログでは
どこに行っても「多忙で」「仕事が」
場合によっちゃー
「学生と同時にこの趣味も卒業します」
え?なにそれ?じゃぁなんだ?就職しても
止めないオレはコドモか?負け組みか?
あ、いやいやそれはいいんだけどなんていうか
「ホントんトコどうなの?」
みたいな報告が多いのでウチではちょっと詳しく
報告したいと思います

実は去年まで住んでた家と言うのが知り合いの家で
「お友達価格」で安く住まわせて貰っていたんですが
この不況の煽りで知り合いの事業が大幅に悪化し
その家売らなきゃヤベーよヤベーよ事業がヤベーよ!
ってな事になって必死で家探し、銀行探し、
各種手続きに翻弄してとても趣味をやってる時間が
無かったわけです

で、なんとか引越しも終わって落ち着いてきたんですが
ここでまた問題が!!
狭い家しか買えなかったので
皆がご飯を食べるリビングのテーブルにしか
PCを置く場所が無いという泣ける状態に!!
廃墟趣味は家族に内緒なのでこんなブログを開ける
タイミングが全然無いのです!(涙

そんなわけで皆が寝静まる12時過ぎに必死に更新して
翌六時に起きて仕事に行くという地獄を味わっております(涙

これからは週刊更新なんてとてもムリですが
趣味を止める気はないので
月刊ぐらいにはなんとか頑張っていくので
忘れた頃に見に来てください
よろしくお願いいたします

2009/06/24
解体情報
茨城  岡崎病院
    八里小学校
    飯地整形
    鹿行中央病院
    プレザミ幼稚園
栃木  下荒針清掃工場    



2009/05/02
検索ワード
 
ブログやホームページをやってる人の楽しみのひとつって
来客数(カウンター)ですよねー?
最近、解析の使い方も徐々に解ってきて
いろんな解析結果を見て楽しんでるんですが
その中の一つ、検索ワードが面白いんですよー
あれ?来客数(カウンター)の話じゃないんかい(ぉぃ
 
まず「サンリツプラント」「空ウェイ」「熱帯雨林公園」
これらは自分が作った造語なので当時は
このブログしかヒットしませんでした
つまり、このブログを見て気になって検索かけて
またこのブログに帰ってきたわけですね!
どんだけウチのブログが大好きなんすか!!(違
 
「廃墟 廃道 有名廃墟解体 隔離病棟 伊豆心霊」
完全に同じ趣味の人です
身近な人で同趣味な人もなかなか見つからないと思うので
これを見ると意外に多いなーと思えて安心できますね
 
「ホテル」で検索してくれた人・・・・
すみません当ブログは昔泊まれたホテルしか掲載していません(汗
 
「群馬 長野 山梨 伊豆 埼玉 別荘」
観光目的の検索だと思うんですけどウチで紹介してるスポットは
正常な人には入れませんすみません(汗
 
「スピッツ」
目的と違う検索結果が出たにもかかわらず
モーターロッジのレポを見て
「へぇぇこんな所でPV撮ったんだー!」
って感じで納得して戴けたんでは・・・・
納得したハズです・・・・しなさい!(ぉぃ
 
「変電所」「プラント」
変電所やプラントが凄く好き!
気になってしょうがない!って事なのでしょうか・・・(汗
 
「M字バング」
すみません・・・・
まさかオシャレな前髪を調べようと思って
ツララが出てくるとは・・・・(汗
 
「野良人」
・・・・
予想外でした・・・・
野良人に興味がある人が居るなんて・・・・
調べてどうするんでしょう・・・・
「好みの男性ですかぁ! えっとぉ! 野良人!!」
ナイナイ・・・・
「えっとぉボクはぁオトナになったらぁ・・・・野良人!」
ナイナイ・・・・なっちゃう人はいるけど(ぉぃ
 
なわけで色んな来客様をこんなブログに呼び込んで
ご迷惑をおかけしてると思いますが
まだまだ迷惑かけるつもりなんでよろしくー!(ぉぃ



2009/04/24 アフィリエイト
どうも皆さんいつもご訪問ありがとうございます

皆さんのおかげで、一日あたり10人前後
更新日近くには20ヒットをするぐらいに
訪問してもらえるようになりました

おそらくブックマークしてもらってるだろう人数も
解析によると40人ぐらい

ブログ訪問数合計も1000を越え
各ページ閲覧数合計は3222も!!!
ヒジョーにありがたい事です



ところで「3222回も必ず表示されてるモノ」知ってますか?
必ず画面の下にくっついてる・・・・
そうです黒くて細い広告です

このクリック数の合計を調べてみると・・・・
なんとゼロ!!!!いやなんかの間違いでは?!
3222回も表示されてるんですよ!?マジで?!ゼロ?!
あー間違えて押しちゃったーも1回もないんすか?!
1クリック1円で計算しても4ヶ月でゼロ円?!?!
マジで皆さんのクリック正確過ぎます驚きです(涙
もう絶対アフィなんかやらないと誓った今日でした(涙
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by NONAME 2010/04/11(Sun)00:35:04 Edit
いつも楽しみにしてますよ
栃木だったか群馬だったかわすれましたが、
幹線道路沿いにお城みたいな廃ホテルがあるんですが、板で覆われてて侵入できないんですよー。
初めまして!
by 丸ビルになりたい 2010/04/13(Tue)17:46:31 Edit
廃墟好きの中坊です。            何かいろいろと大変だったんですね・・・てっきりもう飽きたんだと(笑)
このサイト大好きなんで時間ができたら更新お願いします!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]