忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラブハウスチヨノ

ある日、仕入れた情報を整理しながら地図ソフトに登録中
「……ここ怪しい!!いや根拠ないけど!!」
それだけでココに来ました(ぉぃ
バイクで5時間、遠かった……

この人いつも5時間だなぁと思った人
そりゃあなたの勘違いですから!!




4a6e2a8f.jpeg
いやぁ危なかった、5時間かけて不発だったらどうしようと思って必死に走り回っていたら
やっとソレっぽい空間にたどり着きました!
とある川沿いなんですが行ったり来たり川の向こう行ったり一時間ぐらい迷走しました!
この道がまた雰囲気が凄いんですよ
青木ヶ原樹海の真ん中を突っ切る道あるじゃないですか!!
まさにアレなんですよ!!







7c03052d.jpeg
樹海に突如現れるテニスコート!!凄い雰囲気!!
テニスというより温泉な地方なんですけどね
それが敗因だったのかもしれません







f41335bb.jpeg
これがちょっとオシャレなんすよ!キレイだし!
廃墟にするにはもったいないんですけどねー

ところでこのバイクは私の愛用する「スーパー5時間号」です!!
バーハン、キタコマフラー、ボアアップ、タコメーター、電飾、ショートスクリーン!!
まったくやってません(ぉぃ







c1a3d19d.jpeg
まったく荒らされてないですね、建物の状態としてはもう最高ですね
廃墟としてはちょっと物足りないですけど………
ってあれ?まさか?現役?







bb813192.jpeg
あぁ!!電気止められてます!!廃墟確定!!よかった!!

ってこんな事ばっか書いていつか炎上したらどうしよう

そしたらココは閉鎖して次はタイトルを変えて再開しよう……
「The Ruins Monthly」と…
いや毎週更新するのマジキツイんすよ!!(涙







e7b962c7.jpeg
しっかしこれ、キレイ過ぎですね
退廃美みたいのはまったく無いです







3639bafc.jpeg
そりゃ荒らされませんよ、前面道路の交通量が今迄で一番少ないないですからね
一時間ぐらい滞在して車の音がしたの二回だけです
それももし同じ車が往復したんだとしたら一時間一台っすよ!







c177a6df.jpeg
日用品みたいのは全然ありませんでしたね
唯一あったのはトイレットペーパー
最後の方はトイレしか使われてなかったのかもしれませんね(涙







eaee3cda.jpeg
未使用のテニスコート用ネット
一度も日の目を見ずに消えてしまうのでしょうか

その姿はまるでこのまえ買った事を忘れてたブタばら肉の様です
400円で買って一週間後にクサくてそのまま捨てました(ぉぃ







54185857.jpeg
台所の下にまでラケット!もうご飯の時までテニスを考えちゃう管理人だったんでしょうか?







cf2eb54e.jpeg
シャワールーム
なんかもうキレイすぎてコメントありません(ぉぃ







638c4b0b.jpeg
味のある古いエアコン
昔のエアコンで共通してるのは調節が全てスライドなんですよね







eb23dc79.jpeg
おぉっと右下に若き日の伊達公子!!
この人、今でも大活躍中ですよね
え?良く見えないですか?
解りましたじゃぁもっと解りやすい人を







aa249875.jpeg
でた!松岡シューゾォ!!‥‥‥
すいません日本人ですよね
こーゆー人達を目指す若きテニスプレイヤーが山梨には一杯集まりますが
ココには誰も来ません(涙







61bcd8a9.jpeg
サッシを開けてバルコニーから景色を眺めて写真を撮って
さぁ戻ろうと思ったら!!超ビックリ!!

みなさんホントこんなバカな趣味やったらダメですよ!!
体質によっては一撃で顔面蒼白になって倒れて痙攣して
そのまま亡くなってしまう人もいますからね
廃墟で倒れたらヘタすると数日放置されてしまいますから!
いや、コレはほんと(ぉぃ)とかじゃなくてマジですから!




クラブハウスチヨノでした
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by hiro 2009/05/16(Sat)13:18:43 Edit
ここ普通にテニスできそうですね。
ラケットもレンタル無料とは素晴らしい。
こんな場所が家の近くにあればいいのに、
さすがに5時間(笑)はキツい(^^)
Re:無題
2009/05/16 22:57
私の予想ではどこかのロープウェイの隣ぐらい
いつでもプレイできると思います(笑
ネットも張りっぱなしでボールもラケットもありましたし

しかし五時間は帰り道もありますので
プレイ時間+往復10時間+交通費
と考えると近所で金払った方が断然いいですね(ぉぃ
ご無沙汰ですー
by Ruins 2009/05/17(Sun)13:40:50 Edit
ご無沙汰しておりました~
こんな廃墟がまだ残っているんですねー
再利用も問題ないレベルなのに…
5時間掛けて廃墟に行くとは、さすがスーパー5時間号(笑
しかも走りのカスタム仕様じゃないですかー
もしかしてバリマシ世代ですか?(ボソ
Re:ご無沙汰ですー
2009/05/19 22:25
おぉぉRuinsさんどうもお久しぶりです~
えーともうじきサイトを立ち上げると言う話は・・・
とのっけからKY発言をしたところで(ぉぃ

伊豆にはもうピンからキリまで
あらゆる廃墟があります。もう凄いです。
ジワジワ公開して行きますんで待っててください~

五時間号は超ドノーマルです(汗
改造も同僚がやってるのを聞いたまま書いてます(汗
改造する金があったら廃旅行の費用にします(大汗
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]