忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルセリーヌ

とある栃木の温泉街へ向かう道の途中、雑木林の中を突っ切る独特な雰囲気の道すがら、チラッと見えた怪しい建物・・・
そうか、コレがベテランさん達の言う廃墟レーダー!!
オレにも廃墟歴5年にしてやっとその性能が宿ってきたみたいですよ!もう一人前!







eeac8e11.jpeg
そして廃墟歴五年にして建物の名前を撮り忘れるという大失態!半人前!







bbf4f907.jpeg
そして新潟方面のセリーヌを探してきた人ゴメンナサイ、これは別物で
日光の方にあります







9fda7bdc.jpeg
もうボロボロですね。破壊と崩壊の相乗効果で見る影もありません。
というか外壁にパンチ一発で即壊れる薄いボード使うのもどうかと・・・・







39c9430f.jpeg
辛うじて救いなのは、かなりの僻地、しかも道路からほとんど見えないので
極端な破壊は免れている所ですかねー?







80309509.jpeg
キリン・・・オレンジ??何年前のでしょう
密封されて変色してないのでまだ飲めそうです(ぉぃ







738aa7d3.jpeg
配電盤です。別のホテルの名前が書いてありますがもしかしてソコも・・・・?







ff2a6714.jpeg
1990年 って事は廃年齢19歳ぐらいですねーもうじき成人式です
僕の心はまだ成人してませんが(涙






7944a0c7.jpeg
すごい色の炊飯器。黄色って炊きたてのイメージじゃないですよね、おとといのご飯みたいな(ぉぃ







dcf281da.jpeg
なんか変なフォントです。100円ショップで買い物をすると注意書きにこんなフォントで「注意して下ちい」とか書いてありますよね(ぉぃ







2c6dea77.jpeg
鏡がデカイ!!ガラスでも4,5万はするだろうサイズ、鏡だとどんだけするんでしょう??
むかし知人が酔っ払ってコンビニに激突したときに割ったガラスは7万請求されました(ぉぃ







18a5d840.jpeg
個人的に好きなデザインのベッド、走り出しそうですよね







a08f4cd1.jpeg
今でも「WII完備」とか「インターネット完備」とかってホテルありますよね
わざわざホテルに来てそんなのやってるカップルってすでに終わってるんじゃ・・・・(ぉぃ)







21b7c977.jpeg
激せま!!どう足掻いても二人じゃ入れません。鏡よりコッチに金かければいいのになー







d77313bb.jpeg
うっわー帰って来てから気づいた!大人のおもちゃ箱だったのねコレ!!中身見たかった・・・
いや、えっと、見た事ないもので、えぇ、欲しいなんて、いや、使ってみたいとかでは無く、いや、ホントに





有名温泉地から、ちょっと、いや、けっこう離れた所にあるラブホ
観光ブームと言われた時代にはそれなりに繁盛したんでしょうか?

余談ですがこの間まで仕事で通ってた超高級新築マンション現場がなんと温泉付き!!
ってんでお湯を引いたところを見に行ったんですがなんと真っ黒!!ほとんど墨汁!!
気持ち悪くて入れないって事で大問題になり専門家にお伺いしたところ
「毎日お湯入れ替えても濾過されるまで後5年はこんな色だねぇ」
だそうで、内心こう思いました「金持ちの入る風呂なんてこんなもんなんだぜ、へん!」
こんな根性だから万年貧乏なんでしょうね(涙


ホテルセリーヌでしたー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
お久しぶりです!
by おちもん 2009/05/07(Thu)10:20:05 Edit
ここ、たらの芽が生えてませんでしたか??
この間アクアが家で天ぷらにして食べようって何個か採ってました(笑)
Re:お久しぶりです!
2009/05/07 23:40
>ここ、たらの芽が生えてませんでしたか??
>この間アクアが家で天ぷらにして食べようって何個か採ってました(笑)

いつもどうもですー

たらの芽ですか?!あったかもしれない・・・・
てかどんなのでしたっけ?(ぉぃ
このあたりまで来ると普段見ない植物も良く見るので
食べれるモノも多いのかも知れませんねー
自分は知識がないのでヘタに手を出すと
ブログが終了してしまいそうで怖いです(ぉぃ
たらの芽
by アクア 2009/05/24(Sun)16:59:00 Edit
てんぷらにして食べようと思ったら
車の中に数日放置。。。ってな具合で。
残念ながら捨てましたよ。

セリーヌ暗くて、絵になるようなところがなかった。
それにしても、マイナーついてきますね!
うちもマイナー狙ってたりするので、かぶると面白いです。
おお!ここも知ってたか~みたいに。

Fテック巨大な割りに中はなにもなくつまらなかったですね。
概観だけみれば、凄いんですけどね。
Re:たらの芽
2009/05/27 10:35
おぉ、廃墟好きでそんなスキルがあったら
大災害があっても生き抜けそうですね~(ぉぃ)

マイナー物件は余裕があれば狙いたい所ですが
なかなか見つからないんですよね
そんなわけで近い内に
「栃木の豪豚屋敷」
を紹介します
マイナー度に自信ありです(笑)
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]