忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルセンチメンタル
とある廃墟情報を手に入れ、バイクでぶっ飛んで行ったら目的地の隣にあった物件。ラッキー!
ブログに「週刊」と銘打ってしまった為、こーゆーのは非常に助かります(ぉぃ




a4eb89d9.jpeg
看板でーっす
高い位置にあるせいか100%健在です。
まぁ一見安全に見える物件も性質の悪いDQNに見つかると石投げて壊したりしますけどね(涙







a967ae70.jpeg
管理者ハウスでしょうか、めっちゃノーマルな部屋です。特徴もなにもないです。
コレを日本語で「没個性」といいます。







ffed8124.jpeg
時代はハイテク感覚って!!今時ハイテクとか言わねーし恥ずかしい!!
なんて言ってると数年後には「ITとか今時言わねーし恥ずかしいー」と言われてしまうのでしょうか







0583740c.jpeg
普段はまったく動いて見えない植物も、ホントは凄いパワーを持ってるんですねー
いずれこの廃墟も完全に飲み込まれてしまうでしょうか。







1c3b88b7.jpeg
不法投棄の山。家電リサイクル法によって簡単に捨てられなくなった家電。これからも不法投棄は増え続けていくでしょう。
なんて調べたら最近の家電は廃棄料込みで販売されていて無料で捨てられるのもあるんすか?!せっかく知的な事言おうとしたのによーなんだこれ







cad5206b.jpeg
宿泊料4000円!!素泊まりとしても二人でこの値段は安い!!激安!!
温泉宿に泊まるよりココに泊まって浮いた金で旨いもの食おうぜ!!
と言って連れ込んだ男が多数居たに違いない!!
彼女「美味しいものってなーにー?」
彼氏「それはオマエだよ」
まぁ軽く引っ叩かれそうですけどね(涙





418670ed.jpeg
全体的に泊まりで4000~5000円ものすごい良心的です
今時この値段のホテルに連れ込んだら引っ叩かれますね







3d6a3b2d.jpeg
ラブホにコタツ!!いや、いいけど、んー、なんというか、そのー、雰囲気無くなっちゃいませんか?
ぽーっと二人でテレビ見ながら寝ちゃうような・・・・







7dfcfd96.jpeg
オシャレな壁飾り。寝るときにほんのり明るくなったらかなりカッコイイなー







44c7681f.jpeg
誰か御住まいだった模様。というか、ここ物凄い僻地なんですけど、どうやって生活してたんでしょう??
とても仕事や炊き出しや飲食店の残飯も何も無い地域なんですけど・・・??
さらに凄いのは「ケープ」があることです。
廃墟に寝泊りしてワンカップ大関を呑んで髪型を決めて出かけてたんでしょうか、どんな奴ですか!?







3d301204.jpeg
物凄いゴミの量! ビールもガブガブ呑んでたみたいです。うらやましい。ホームレスの風上にもおけないです!ゆるせん!







ebfdf70c.jpeg
一室お二人様迄。あまり特殊なプレイは出来なかったようです







e6a3147f.jpeg
僻地にしちゃフツウの値段・・・と思ったら数量が2!!安い!!
なんだよビール頼んだら2杯来ちゃったよー(知ってたけど)呑み切れないから呑んでくれる?
と言って(略







e666d861.jpeg
奥になんだか異様なデザインのベッドが見えます。
これが多くの廃墟サイトで言われている「廃業するホテルの共通点」なんですかねー?







fbda3a9b.jpeg
たわば!!ひでぶ!!
と言わんばかりのデザイン!!ユリアも逃げる!!
このベッドがココに置かれたときに、このホテルはもうすでに死んでいたのかもしれません






ホテルセンチメンタルでした
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/05/11(Mon)19:11:05 Edit
あのタイプのベットは良く見かけますねー(笑)
なんか鬼太郎に出てくる妖怪みたいで気持ち悪い(汗)
Re:無題
2009/05/12 23:14
確かに鬼太郎に出てきそうですねー
寝てる人の生気を吸い取りそうな
つか見てるだけで吸い取られますけどね(ぉぃ

特徴がある物件は探索もレポも楽しくていいです(笑
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]