忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロエ道後編
こちらの建物はかなり崩壊が進んでいます







925ae1f1.jpeg
しかし一箇所で二件も発見とはラッキーっすよー。まぁ似てるんですけどね(汗







8704102d.jpeg
前の物件よりかなり壊れちゃってます。もう木材より野生の竹の方が多いぐらいです







4ce2da9f.jpeg
チョコレートの様な扉・・・・そういや今年は嫁さんだけだったな・・・(涙







26ccc2bd.jpeg
床もメチャクチャですが自然崩壊なので悪くないっす。







1028f6f2.jpeg
もはやココは部屋の外だか内だかよくわかりません。







6d5e4ad8.jpeg
屋根がぶち抜け落ちてきても黙々と自分の場所に立ち続ける椅子とテーブル







c40c9608.jpeg
げぇっ、この洗濯機ってば金取んの?!?!てことは旅館か貸し別荘なんすかね??







f435a47e.jpeg
ウェットスーツ。サーフィン?ダイビング?と思ったんですけどそれらの道具が無いんですよねー・・・海女さん?







315fb26c.jpeg
すみません解像度落としてるので見えませんが1986年です。つー事は廃年齢22年ですね。






6d581c93.jpeg
このタヌキは22年間・・・・いや、ここに置かれてからだから、もっと長い時間、ここにずっと立ち続けてるんですね~
その間、オレみたいな変わり者も何人かは見てきたのかな?







1e12c431.jpeg
皆さんも買い物から帰ってきて翌日ぐらいに「・・・・あれこれなんで買っちゃったの?」って思うことありませんか?(ぉぃ







0c5b85ce.jpeg
今でも通用しますよね、ちょっとオシャレ。







cb232937.jpeg
面白いことに紙はキレイに残ってるのにホチキス部分が腐食して無くなっています。鉄の方が早く風化しちゃうんですね







2a71d792.jpeg
建物の名前らしきモノを見つけたんですが達筆すぎて読めません。だれか解読に成功した方コメントください。もれなくプレゼントとして







5fc6b32e.jpeg
勘に頼って来てみましたが なかなか面白い物件を発見できました。味のある朽ち具合なんですが、これ以上朽ちるとまったく中に入れなくなっちゃうんですよね、微妙な所です





PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
これは・・・
by おちもん 2009/04/05(Sun)19:28:52 Edit
崩壊も時間の問題ですね・・・(汗)

Re:これは・・・
2009/04/05 22:10
この二件目の建物はこの崩落具合でありながら
意外にも二階に行けたりするんですよー。なので
意外にも長持ちするかもしれんですよーw
無題
by hiro 2009/04/05(Sun)20:43:14 Edit
補陀洛(ふだらく)でしょう。
サンスクリット語の「ポタラカ」の音訳で、南方の彼方にある観音菩薩の住まう浄土のことをいいます。

プレゼントはなんでしょう?(^^)
Re:無題
2009/04/05 22:15

おぉ、道理で貫禄のある文字だったわけですねー
信仰心はないですが、そういった雰囲気や貫禄は好きですねー
ありがとうございます。タイトルも書き換えさせてもらいます

プレゼントはですねぇ、一週間考えたんですが
結局浮かばず時間切れで書けずに出したテストのような状態で…(汗
ブログを介しての喜ばれるプレゼントってなにかありますかね(汗
無題
by 隊長ハヤト HP 2009/04/09(Thu)20:37:53 Edit
なかなか面白い場所ですね~。台風の爪跡ですか?

暖かくなって来たので、早朝の廃墟訪問が楽になりますね。その代わりカビが増えるし、藪が深くなって、大変なんですけどね~^^;
Re:無題
2009/04/11 07:09
ハヤト隊長さんいつもどうもですー

目の前が海なので台風の影響もモロに受けてそうですよねー
人的破壊を感じさせない崩壊具合がサイコーです

暖かくなると日照時間も増えるし、探索にはいいですよねー
特に自分の場合、バイクなので冬は本気で凍死寸前です(ぉぃ
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]