忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は物凄い僻地にあるのに開園当時は年間75万人もの客を集めたという熱帯雨林公園に行って見ましょう




a0e24b53.jpeg
飛ぶ食堂でも書きましたが都内からバイクですり抜けまくっても5時間はかかります。廃墟好きでもココまで行く物好きはあんま居ないんじゃないでしょうか(同意多数





b6a2d8a2.jpeg
しかし頑張った甲斐がありそうな、ガリバーやSワールド並の、何かを期待させる壮大さがあります
数分後にソレが間違いだった事を思い知らされます(ぉぃ




77530431.jpeg
ピーク時には「うっわー5時間もかけて来たのに満車かよぉ」って事もあっただろう駐車場も今では一台も停まってません(涙 しかし広いです、何台停められるんでしょうか





e99532aa.jpeg
すません写真失敗ですが手前にももうちょっと店舗が続いてました。コレだけのお土産屋が商売できるったら物凄い沢山の客が来た時期もあったんですね





3f6a229f.jpeg
シャッターの隙間から何枚か撮って見ましたが殆どもぬけの殻。てかモヌケって何?





19e1a006.jpeg
むしろ現役当時より今のほうが一層ジャングル感が増している休憩所。もはや休憩できません





d9079b52.jpeg
コレなんだかわかります?折れた「椰子の木」が再生してるんですけど、なんかもう近づいた動物を食べてしまいそうじゃないですか?(汗





80f30304.jpeg
本館入り口・・・・って・・・・このマークどっかで・・・・使っていいんでしょうか(汗





d5434fa6.jpeg
歓迎されてますが鍵がガッチリ閉まってます(残念





702bda9d.jpeg
しっかし施設がデカイんですよ!この写真に写ってる5倍ぐらいの広さがあるんですよ!伝わらないですか?いやーカメラがねーマジこのカメラ安物だしなーまったくコイツは(ぉぃ





dd84d472.jpeg
閉鎖された空間にあんな綺麗な花が咲いてるなんてもったいないわー!伝わらないですか?カメら(略





192ad21d.jpeg
隙間から中を撮って見ましたが興味の無い人にとってはフツーに室内雑木林(ぉぃ





beb32e08.jpeg
止まらず歩き続けても一時間ぐらいは歩けるんじゃないかってほど広いです。が。一時間も植物はちょっと・・・・(涙





0e32dd25.jpeg
「帰り道もまた植物?!」って人にストレス無く帰っていただくアトラクションです(ぉぃ





a49a6809.jpeg
奥地にはまだまだ別の廃墟があったんですが「もぬけの殻」だったんで探索しませんでした





a9fd0e01.jpeg
一度は見て見たい宇宙メルヘン?!?!オレも見て見たい!!けど激しく後悔しそうな・・・・(ぉぃ




中に入れなかったのが非常に残念ですがこんな所にこんな大きな廃墟があるってだけでも面白いですよねぇ
いずれまた再訪したいです、本当のジャングルになった頃に(ぉぃ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 銀河伝説 2010/01/15(Fri)11:37:07 Edit
こんにちは、閉園していたんですね。
2年位前に夜中20年ぶり位に行ったらチョット様子がおかしいなって思ってたんですよ。
駐車場から眺めて帰りましたけど、しかし遠いですよね自分もよく都内から夜中に車ブットバシテ行きましたがチョットドライブて感じでは、行けません(歳です)
フジカラーのコマーシャル(古っ)もドンピシャです(爆)
ただ自分が昔行った施設が廃墟になってると切ないです。
これからも楽しみにしています。
失礼します
Re:無題
2010/03/30 23:42
めちゃくちゃ遅い反応で申し訳ありません!

この物件、当時はかなり有名だったらしいですが
旅行と無縁の家庭に育ったため知ったのは廃墟化してからです(汗
遠さは半端じゃないですね
ただ物件までの道のりの景色が物凄く良いので
そんなに苦になりませんでしたね~

諸事情でしばらく更新難しそうですが
飽きた訳ではないので忘れた頃にまた覗いてやってくださいませ(礼
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]