忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SGホテル 後編
宴会場が5会場もあるんですよーからの続きです
前編はこちら







6b590a0b.jpeg
この規模の宴会場が多数あるんですよ、凄いですね
ってか旅館廃墟ってこんなステージよく見かけますけど昔のオジサン達はミンナこんなデカイ舞台の上でカラオケやってたんですかねー?オレには恥ずかしくて出来ねーっす(汗







07987db5.jpeg
客室も綺麗に残ってます、もう全然住めます。こーゆー場所を派遣村に使ったらいいのにねぇ







5567b9b1.jpeg
廃旅館には珍しく本当に広い風呂(ぉぃ







9e57a2a2.jpeg
廊下も鮮やかなブルーでいい雰囲気ですねー







220afafb.jpeg
しかし景色がナンデヤネン・・・・ロビーからは町と山・・・・







3f00af38.jpeg
風呂からは雑木林・・・・







218e1f4c.jpeg
客が入れない屋上からやっと海の端っこが見えるだけっす(涙







f2ee6764.jpeg
ヒドい場所になるとサッシ開けたら岩ですよ・・・・サッシ必要あるの?(涙







876c9c58.jpeg
ツタのシャンデリア。これはこれでオシャレです・・・・オシャレですから!!(ぉぃ







4a8766a5.jpeg
ジャングル風呂。現役当時はよく野生のお猿さんがお湯に浸かりに
来る訳ねぇだろ!(ぉぃ







2e1107c6.jpeg
おぉぉぉぉ懐かしい~!!「お正月を写そう、フジカラーで写そう!」って知ってますかっ?!?!
知ってるアナタは相当なオッサンですね(ぉぃ







36e4fc1e.jpeg
いや、コーヒー一杯にこれは高いでしょ?ねぇこれ高いよね?オレがケチなんじゃないよね?







1cf8ae77.jpeg
廃墟探索をしてるとつくづく「この世に神なんかいねー!!」と叫びたくなりますね(汗







7f7d4198.jpeg
その昔、日本中のオフィスを独占していた名機「PC-9801」
今はもう完全にゲイツに飲み込まれてしまいました







6f7aad51.jpeg
いえいえこちらこそ、こんな楽しい物件、ホントーにありがとうございました







はっきり言って予想以上の物件、写真撮り逃してる所が沢山あってこんなレポートでは全然伝えきれてません!
コチラもあわせてご覧下さい

楓さんのレポート
ハヤトさんのレポート






PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
きましたー!
by ハヤト HP 2009/03/01(Sun)17:37:38 Edit
レポ面白いですね。

写真は完璧に撮ってあるんでしょ~?(うフフ
自分なんか、探索に精一杯で、ほんと数枚しか撮って来なかったんで、しまった~と思ってます(汗

リンク作業完了しました。^^よろしくどぞー。
どうもです~
by endoo 2009/03/01(Sun)23:34:53 Edit
面白いと言っていただけてなによりです~
知的なレポとか写真の綺麗さとか物件の幅広さ豊富さオリジナリティ
どれも他サイトにかないそうに無いのでこんな路線にしてみました
薄毛さんヒューズボックスさん暗黒観光さんが無くなった今
この路線はライバルがほとんどいないですから(汗
リンクは返事をもらう前に勝手に入れてしまいました(ぉぃ
今後ともよろしくです~
はじめまして!
by おちもん 2009/03/02(Mon)13:42:26 Edit
はじめまして、群馬で廃墟写美という廃墟ブログをやっているおちもんと申します。
群馬までバイクで移動ですか??この時期は気合が必要ですね(笑)
お一人で周られてるようですが、気をつけてくださいね!!


廃墟写美
http://ruinsphoto.blog.shinobi.jp/



こんにゃんにゃ
by ハヤト HP 2009/03/02(Mon)21:51:02 Edit
endooさん>
その気持ち分かります。
私は、周りから廃墟系と思われてる様ですが、ガッツリ廃墟にハマっている訳でもなく、スリルがある場所なら何処でも良いって感じもあります(笑)
高価な機材がどうの絵がどうのとかより、自分が楽しめるかどうかです(コラ^^
Re:こんにゃんにゃ
2009/03/02 23:04
おちもんさん>
バイクで茨城千葉群馬埼玉神奈川山梨長野静岡
どこでも行っちゃいますよー
つかバイクの免許しか無いと言うのが正解です(汗
廃墟写美さんの方は時々見させてもらってますよ~
かなりの写真系ブログですよねー
数十枚に一枚でいいからあんな写真撮ってみたいっす
そうすればウチにもコラージュしてくださいみたいな美女が・・・・
来ませんよね(涙
あ、リンク勝手に貼ってしまいましたのでマズかったら言ってください(汗

ハヤトさん>
そうですよねー人それぞれ同じようで微妙にいろいろありますもんねー
私の場合は非日常ですかねー
普段行かない場所に、普段見ない建物、普段見ない作り、最近見なくなった残留物、みいな
場所で言えばG王国やトリックアートなんか
客どころかまず人が全然いねーだろ見たいな(ぉぃ
ありがとうございます!
by おちもん 2009/03/03(Tue)00:32:11 Edit
リンク貼っていただきましてありがとうございます!こちらにも貼らせていただきます。
是非群馬に来る予定がありましたら廃墟写美の方にご一報下さいね!!
Re:ありがとうございます!
2009/03/03 18:52
どういたしまして~こちらこそ~
おちもんさんハヤトさんのおかげでレスの付け方がわかりました(笑
今後も毎週土曜日に更新してますんでタマに見に来てくださいねー
どうせだから次回更新は群馬物件にしようかな?(笑
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]