忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃ループ橋
伊豆ではかなり有名な廃ループ橋。幹線道路からさほど遠くないんですが意外に迷いました







c9b4215f.jpeg
ついにやってきました!廃ループ橋ってだけでも珍しいのに 一部がデッカく落下してるというんだからワクワクです







d8274a43.jpeg
うわデッカイ!なかなかの大迫力!!







23ffd569.jpeg
日本でもたぶんココだけじゃないんすかね~?こんな廃墟があるのは。







268b739f.jpeg
デカさも凄いですが、なによりこの落ちた橋桁がまた迫力を倍増しています!!







cd56ca47.jpeg
もう何年も寄り添って離れない山と橋桁・・・・なんかステキ(どこが







20aba87c.jpeg
こんな所をバイクで全開で滑走したらサイコーっすよねー!







efc0fc4a.jpeg
それがこの時の写真です・・・・いや・・・・走ってないです・・・・すみません・・・・夢で見たんです・・・・
なんでこんな訳の解らない事書いてるかっつーと物件が単純すぎてネタが足りないんです(涙






2d7b71ad.jpeg
止める気のない下の部分が抜けてる柵。これがマヌケな人を指す「ぬけさく」の語源です







9bcd2265.jpeg
柵の部分を上から良く見ると道幅がかなり狭くなってます。すれ違い出来ないっすよね??







52dd4578.jpeg
写真って難しいですねぇ、橋の切れ目から地上を撮ってるんですが、簡単にピョンと飛び降りれそうなぐらい遠近感がありません。んな事したらもちろん死にますが(汗







a637079b.jpeg
たぶんココに訪問する人がかなりの確率で駐車場にしてるであろうスペース







6154a0f5.jpeg
橋の上に別荘地を開拓しよう計画が頓挫して、橋も無用になってしまったらしいですね。
連絡先を消したのには何か訳があるんでしょうか?







c8183fc4.jpeg
これほどの巨大な物体が落ちた時の衝撃ってどんなだったんでしょうね?意外と山肌とズルズルと滑り落ちて音も無く落下したとかだったら全然面白くないですね(ぉぃ







ce88ad42.jpeg
下り側が雑木林の中に突入しています。興味あったんですけどちょっと歩いてすぐ諦めましたこんなのケモノも通れませんから(涙







081599b6.jpeg
なかなかの景色、このままバイクで直進して飛んで行ってしまいたいですねー







初めて知った時に「こんな物件も存在するのかー凄いな!」と思っていたんですが、イザ訪問してみるとホントにコレだけしかないので飽きるもの早いです(汗
地図上では上にもかなり道が続いてるんですが、この先どうなってるんでしょう??だれか冒険野郎な方、教えてください。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]