忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ホテル ドン!



いやーホント永遠にたどり着けないかと思うほど前から探してた物件です
名前がメジャー過ぎて他のディスカウントショップばっかりヒットして
全然検索できなかった物件にようやくたどり着きました!!
もちろんウチから五時間です!!







11e4b7d1.jpeg
いよいよやってきました!ホテル ドン!
ボリューム満点激安ジャングルー♪
(右下の草原を覚えておいて下さい)






4b42137e.jpeg
前面道路からのワンショット
もうあからさまです
自分の様な廃墟好きは大喜びで庭駆け回りです







620862c2.jpeg
あまりにも目立つので不法投棄も凄いですねー







b67b6872.jpeg
入ってすぐこの崩壊具合
アイタタターダメかー?







b98bdfc3.jpeg
あーよかった、生き残ってる部屋もありますね







454d257e.jpeg
どうも解らんのですが電動木馬っていったいなに??
最近のホテルにあります?







c5a0327e.jpeg
保存状態のいいベッド
どこかのサイトの管理人さんはこーゆーホテル廃墟でAV撮影に出くわしてしまった人も居るみたいですね
え?いや、別に、全然羨ましくないけどナニ?(ぉぃ







8a3dddb3.jpeg
コレっすか?コレ?電動木馬?
なんか子供の乗り物とどう違うの?







44d6c41a.jpeg
ノーコメント
いや、だから、ノーコメントだっつの!







8cdabda0.jpeg
サウナルーム!いいなぁウチにも欲しい
けど小さい!立った目線で撮った写真でコレですから小人用です(涙







ab1e0ae2.jpeg
初めて見たんですがテーブルフォンってなんです?







1a0a339c.jpeg
妙な形の風呂、どう使うんでしょうか?浅い部分に横たわってお湯につかるのでしょうか?







422d0c37.jpeg
おっと!これはオーナー屋敷かっ??面白いもの見つけたっ!!







46e560d1.jpeg
・・・・周りが沼化していてこの窓に近づくのが精一杯でした(ガーン
ま、見ての通り、中身カラッポだから全然気にしてないけどさー全然!!(ぉぃ







4e5b907f.jpeg
ホテルの前の景色
ラブホ以前にこの景色の前で商売しようっていう根性がすばらしいと思います、いやまじで




訪問時の前面道路は土曜の昼でも全然通行がありません。5分に一台ぐらい。
今では無理してこんな遠くまで来なくてもお台場や東京ドームに温泉があって日帰りで入浴出来るんですから
復興することはもう無いのかもしれません
(↑実は間違えて他の物件に書いていたコメント(汗))






ホテル ドン! でした
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/06/21(Sun)18:04:55 Edit
ここはほんとに近くに何もない場所ですよね・・・(汗)

でも、実物の赤い木馬を見たときはうれしかった!



Re:無題
2009/06/23 10:31
おぉ!やっぱりご存知でしたか!

何もなさ過ぎてビックリですよねー
でもなかなか時間の取れない生活をしてると
こーゆーノンビリした場所は心地よかったりしますねー

ところであの木馬はいったいどのように使うのでしょうか?(汗)
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]