忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブラックマンション

廃墟界に限らず心霊界でもDQN界でもちょっと知れた物件
鬱蒼(うっそう)と生い茂る林の中にその建物は存在します







30636f01.jpeg
怪しい道
ホントにココで良いのか?ってな道を進んでいきます
えぇ大丈夫ですなんたってあの有名な2chにココって書いてあったんですから!!(ダイジョブカ







7fbf902f.jpeg
おぉっと見えてきました!
あの掲示板も1000個に1個ぐらいはホントの事が書いてありますね!(ぉぃ







d4995b60.jpeg
じゃじゃーん!
どうですなかなか良い雰囲気でしょー?
ちなみに5㍍ぐらいの段差があってコッチからは入れませんでした(涙







2ccaed04.jpeg
正面に回ってきましたよー
すっぽりと森に包まれて、特に心霊系の人が喜びそうな雰囲気を放ってますね







368593da.jpeg
エントランス
こんな森の奥ではとても正規のルートでは入って来れませんね







9f200258.jpeg
なーんて他のサイトではそんな雰囲気出してますけど実は意外と街中にあるんですよー知ってました?(ぉぃ







218f9d7b.jpeg
ところでこの「岩間キャッツアイ」っつーグループがココでとんでもなく恐ろしい悪さをしていきました!!
とても人間の所業とは思えません!!
見てください!







fd8ff419.jpeg
DoragonAsh!!!!
なんて酷いことを!!スペルが間違っています!!
コレを見た未来ある少年が間違ったまま覚えて東大受験に失敗し先生に反発して金髪にしてタバコ吸って将来を台無しにしてしまったらどう責任を取るんでしょう!!







303df0cd.jpeg
ギャァァァァァァッ!!!!
「氣志團」と書こうとして「團」の字がわかんなくて
「氣志園」になりそうになっちゃって途中でそのまま逃げやがりました!!なんてヒドい!!
この問題をきっかけに氣志團「DJ OZMA」は芸能界を去ることになりました







9fbfb95a.jpeg
しかしこの建物は最上部が冠のようで特徴がありますね







91a10a60.jpeg
危険なエレベータ開口に有刺鉄線でバリア、誰が設置してくれたんでしょう
「オメェラ落ちるなよ! オメェラどうしようもない悪党だがオレは最後までオメェラの味方だぜ!!」
そんな気配は微塵もありませんね(ぉぃ







188034e5.jpeg
鉄筋の華







17de1962.jpeg
写真キレイ系サイトっぽい写真を撮ろうと思ったんですけど
良く見ると壁に虫の卵みたいなのが・・・なんでやねん!!虫までオレをバカにするんか!!(ぉぃ







079ec0d5.jpeg
屋上の鉄筋群
鉄骨マンションみたいにイカツイのがあればよかったのになぁ(涙







b5207cf8.jpeg
隣の工場も廃墟なんですが微妙だったので探索しませんでした
だって機材が散らかってるだけなんですもの(涙







しかしこのブラックマンションの地域は怪しい物件が一杯です
バイクぶっ飛ばしてると何件もそんなのを見つけましたが
誰か確認してきてください(ぉぃ


ブラックマンションでしたー



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by おちもん 2009/07/22(Wed)20:05:18 Edit
すっごい街中にあるんですね(笑)
初めの獣道を見たときは一人ですごいなーって思ったけど(汗)
Re:無題
2009/07/24 00:19
そうなんですよー
オレも他サイトのレポいくつか見て
よくこんな森の中の物件探してきたな・・・
と思ってたクチです(笑
ナイス演出ですよねー
実際、どこに立つかでかなり雰囲気の変わる物件です
幼稚園とかもすぐ近くに見えますからね~
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]