忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はドンキホーテがなんぼのもんじゃい!!という埼玉県民のためのディスカウントショップの廃墟です







c9fdfb86.jpeg
すみません建物全容の写真からいきたかったんですが民家と雑木林と駐車場とお店に囲まれてこれが限界でした~







85cf77be.jpeg
ご覧のとおり、埼玉県民と吉祥寺市民に愛されるショップの廃墟です
どんな店か知らない人にわかりやすく例えると、非常に地味なドンキホーテです(ぉぃ







c42a5fbb.jpeg
おっといきなり牛乳専用の自販機!?
これって牛乳しか買えないんですよね!?
牛乳マニア専用です(ぉぃ







6a799810.jpeg
訳すと
消費税5%になりますが当店では値段を5%下げてそこから5%の消費税を頂きますので実質お客様の負担は変わりません
みたいな事が書いてあるんですがヤヤコシインジャー!!
「税込」の二文字で十分ジャー!!







897c5dd7.jpeg
液晶で世界的に有名になった会社も昔は電卓を一生懸命売ってたんですねぇ
千里の道も一歩から、名言ですね







2688beee.jpeg
このカレンダー何度見ても平成2年の反対に1890って書いてあるんですよ
って事は逆算して119年前から廃墟なんですねぇ
(スルーしてくださってかまいません)







2a731b9b.jpeg
懐かしいですねーキーを押す音もカチャカチャうるさくて最後に「チーン」って下が開くんですよねぇ
レジを打ち間違えた店員が「チーン カチャカチャ チーン」って何度も開けたり閉めたりしてるの見たことあります







31f5985f.jpeg
一部でベルテックの廃墟と言われていますがベルテックの名残はこのポスターぐらいだし、しかもベルテックの業務内容が全然違うので多分違うと思われますがどうでしょう?
 






6acea7cb.jpeg
今は無きパルディオ。PHSですね
自分はDDIポケットを使ってました
DDIポケットは今もなおWILLCOMと名前を変えてしぶとく生き残ってます(ぉぃ
ちなみにwillcomの「24時間無料」を信じて24時間繋げ放しにすると物凄い金額請求されます(実話)







1894405a.jpeg
おぉっ!19年まえの走り書きでしょうか?
19年間、消されずに残ってるなんて素敵です
まぁ内容はクレームなんすけど(ぉぃ







44b448a9.jpeg
他サイトで見たときには商品の残留物がもっとあったんですが自分が来たときにはほとんどありませんでした(涙







8885d9d9.jpeg
あってもこんな感じでグチャグチャでなにがなにやら・・・







d71c7c67.JPG
アミューズメントパークの王様○ッキー!
著作権の王様という説もありますが
(このブログが突然消えた時には そんな大人の事情を察してあげてください(ぉぃ))







82dedafe.jpeg
こちらにはアディダス、その横には多分FILAのトレーナーかな?意外に色々あるなぁ・・・・







00a104de.jpeg
うぉぉぉ!これ全部衣類??
暗くて見えないですが奥にもひたすら衣類が山積み!!
売ろうと思えば今からでも売れるんじゃない?!?!
 






そんなわけでこのへんで真っ暗になり時間切れ
もうちょっと見て回ると面白いものを発見できそうですね
近くに物件が数箇所あるので再訪したら掲載します
というかこの辺て廃墟が物凄いあるっぽいような・・・
迷ってる間だけでも5件ぐらい見つけたような・・・


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
お久しぶりです!
by おちもん 2009/03/24(Tue)19:17:56 Edit
この物件凄く気になります!!埼玉もまだ結構レア物件はあるんですか?
Re:お久しぶりです!
2009/03/27 00:15
いつもどうもですー

埼玉ですが、意外にありそうです
豪農屋敷や新井邸、遊園地跡、天神山、各廃村の有名所から
ムハチューさんのサイトに載ってるようなマイナー物件
さらには倒産情報や登山情報しか出回ってない物件もありますからねー
後は情報さえあれば…(汗)
なるほど。
by おちもん 2009/03/27(Fri)05:55:04 Edit
群馬のレア物件も俺より知っているんじゃ?
そのうち一緒に探索出来たらいいですね!
それでは次の更新を楽しみにしています!!
Re:なるほど。
2009/03/28 14:53
群馬も優良物件いろいろありそうですよねー
ただ距離が距離なのでなかなか訪問できずにいます
合同探索してみたいですねー
今は諸事情により身動き取れないんですが
いつかお願いしたいと思います~
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]