忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはいくつかの優良物件の集まる湖の近く
ここはバラエティ豊かで一箇所で3パターンの廃墟を楽しめます
ここはS証券S寮
・・・・
ここはばっかりですね






0b005cf5.jpeg
いかにも!な入り口です
実は入り口の前にも廃墟がありますがショボイのでスルーします







75a679c6.jpeg
こんなにサービス良く看板まで出てたのに何度も通り過ぎてました(汗







 
256cca77.jpeg
有名サイトのレポートと同じアングルで写真が撮れると「オレすげー?!」と錯覚しますよね?
わかってんですよ、錯覚だって事ぐらいチッ(ぉぃ







64dc9e2c.jpeg
外も中もかなり綺麗です。これで廃墟とはもったいない・・・







ab05a5a0.jpeg
布団なんかもうメッチャ綺麗ですよ~探索疲れたらここで休憩もできます?!






 
58e44e00.jpeg
DQNが見たら大喜びで破壊しそうなオシャレオブジェも綺麗に残ってます






 
f9f30780.jpeg
本当の贅沢とは何か? 知ってますか? やたらに高級品を揃えても下品。天井部に空調がしっかり設置されてるにも関わらず暖炉を設置してしまうというのが本当の贅沢なんです(ぉぃ







956d5ef2.jpeg
食器もめちゃ綺麗に残ってますよーフツーにこのまま使えるレベルです
ていうかこの茶碗ってカツ丼のフタみたいだな






 
b49ad65a.jpeg
ベタに座っても肩が出てしまうほど浅い風呂……これでは日頃の疲れが癒えません(涙







7a067c0a.jpeg
近くに従業員専用風呂がありましたので見比べて見ましょう







f7752f30.jpeg
ギャーッ!なんじゃこりゃー!もはやこんなの体育座り風呂だろ!!こんな風呂では従業員も元気に働けません(涙







a4c98730.jpeg
「あんな狭い風呂で疲れが取れるかバカヤロ~」とばかりに屋根に飛び出しサルのように枕投げをする従業員達(ぉぃ







8e43f4af.jpeg
もうココで酒呑みながら廃墟オフやって寝ちゃいます?一度やってみたいなーやったら確実にお巡りさんと仲良くなれますよ!!(汗







f741bc2d.jpeg
裏の窓からは例の妖しい金庫室?が見えますがここはまたいずれ……






 
0e956b62.jpeg
最後に富士をカッコ良く写そうと思ったんですがあいにくの空……周りは晴れてるのに肝心な所だけ・・残念








建物が三つに、大掛かりな金庫室とテニスコート。
いろんな顔の在る廃墟です
一カ所でこれほど楽しめるのも珍しいですね
皆様に十分に堪能してもらうために全部で
5回に分けます(ぉぃ
ふぅこれで一ヶ所で一か月分の更新が・・・いやいやたっぷり楽しんでください
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
こんにちは!
by おちもん 2009/03/08(Sun)17:09:05 Edit
この物件はたしか〇梨県でしたっけ?
一度行ったけどわからなかった...(汗)
Re:こんにちは!
2009/03/08 22:14
その通り山梨県ですよー
ズバリは教えられないですが同じ敷地内に数件あって
さらに近くに大きな物件が二つもあるので
ネット上にヒントは多いと思いますよー
そうですか!
by おちもん 2009/03/09(Mon)17:54:49 Edit
山梨も物件が沢山ありますよね!
また行ってみたいな。
Re:そうですか!
2009/03/10 08:12
そうですねー遠いので苦手エリアではありますが
探せばかなり出てきそうですね
特にあの池のまわり…
お互い様気をつけてね発掘していきましょ~
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]