忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は解体されてしまった有名廃墟、あの小曲園に行ってみたいと思います。跡地もけっこう貫禄あるらしいんですよ~。表は人目につきすぎるので裏道を探してみましょ~






ecd78e7e.jpeg
ん?あれ?小曲園じゃないけど、これってどっかのサイトで見たことあるような・・・?
 






8babe84e.jpeg
とりあえず廃墟であることは間違いないな…
 






4c3a919e.jpeg
あぁっ!ここだったのかぁ!どんだけ調べても全然わからなかったのに、探してない時に見つかるなんて!!みなさん、探し物は探さない方が見つかりますよ!(いや、意外とマジで)






fb2f212d.jpeg
ラッツ好きでしたねぇいい歌たくさん歌ってたなぁ!例えばえーとなんだっけ・・・ローアングルで隠し撮りする歌をミニにタコが出来るほど・・・(んな歌ねーよ






591d41fd.jpeg
荒らされない廃墟ってホント素晴らしいです






115cef62.jpeg
むかしはどこの家にもありましたよねコレ、カクレンボにしか使ったこと無いですが






226e6431.jpeg
今はもう見かけない古いデザインの自販機
そういえばUCCって上島コーヒーコーポレーションの略なんですねてっきり上島竜平の・・・・
すませんですボケ思いつきません (汗






f9d010c0.jpeg
カセットテープ、もう無くなっちゃいましたねー
一時期、覇権を握るかと思われたMDももう全然売ってませんね
この頃まさかメモリカードなんてモノが覇権争いを制してしまうなんて夢にも思いませんでした
 
このままメモリの大容量化が進めばDVDやブルーレイも駆逐されてしまうかもしれませんね~






adc75c01.jpeg
この建物は一部ですが非常に入り組んでおります
例えば吹き抜けの階段位置が不規則になってたり





4c243920.jpeg
壁も階段も斜めにあがってたり






ff6e1590.jpeg
1階と2階で間取りが全然違ったりします






ae82e3cf.jpeg
見たこと無い古いキーボード
音楽の世界では古い楽器の音色も味があると言う事でモノによってはかなりの価値があったりしますがこれはどうでしょう?スティービーワンダーとか座ると似合いそうですよね
あじゃすこー つせー あらーびゅー♪♪





e200ee16.jpeg
はっきり言ってスタジオは暗くて地味で閉塞感があって居るだけでストレスになります。面堂終太郎なんか居れたもんじゃありません(誰だ






5b3983ce.jpeg
一部屋だけ妙にオシャレなスタジオがあります。昔は名の知れたユニットの方々も来たらしいですが誰だかわかりません(汗
誰か知ってたら教えてください






7d73b0ca.jpeg
ソフトドリンクって書いてあるけど280円ってなんじゃい?!ビールとちゃうんかい?!






昔ココに来た人の日記に「ココに来てもみんな練習なんか全然しないで飲めや歌えの大騒ぎで帰ってきた」って書いてありました。
プロデビューの芽を摘み取る悪魔の飲み物、恐ろしいですね(ぉぃ
そんなわけで優良物件をスッカリ楽しんで小曲園に行く事をスッカリ忘れた私でありました(汗





もっとシッカリしたレポートが見たい方はユウさんのレポート
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]