忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部で3点セットと言われている廃墟の一つ、S証券美術館に訪れました







75a679c6.jpeg
例によってこの看板を目印に入っていきます







9e1e532a.jpeg
徐々に姿を現してくる感じがたまんないですよね~?ていうかたまんないです!アンタの意見は聞いてないです!(ぉぃ







ada20369.jpeg
ここまで綺麗だと現役かと思って逃げ帰ってしまいそうです







098af6ef.jpeg
あのー、この前泊まったホテルより廃墟ホテルの方がキレイなんですけど・・・・







bbf1466f.jpeg
ココを出るとなんと!!道路に落ちれます!!ってなんのためのドアなんだ(汗







57b12032.jpeg
景色はイマイチですね、でもこのジャマな樹木を切り落とせば結構イイカンジになりそうかな?







a914e97a.jpeg
それにしてもガラスがデカい!!







a750dcc8.jpeg
こんなにデカいガラスってフツーに一枚20万とか30万とかするんですよね、コンクリも打ちっぱなしだし、ムダに造形に凝ってる所もあります。儲けてたんだなぁS証券!







0d3987e3.jpeg
もうPVとかフツーに撮れそうなキレイな部屋、眠らせとくよりロケ地として貸し出したらいいのになー







99924eeb.jpeg
手すりの足元だけあって上が設置されてません。危ない危ない…







2e0bbe3e.jpeg
キレイに打てなかったコンクリも直されてません
部屋が使われた形跡もないし、未成物件なんでしょうかね?







c5109ac4.jpeg
初めて探しに来た時にはこんなにハッキリ道路から見えてたのに全然見つけられませんでした最終的に発見するまで前の道を10回は素通りしてます(汗







3d2481f1.jpeg
いろんなサイトで良く使われる構図、でもこの写真で唯一違うのは、平気で右側が切れてるオレのステキな腕前(汗







1bc62c72.jpeg
まぁダメな写真は忘れて楽しく行きましょー!
次の写真を見てください!ほら!これ!
ヒジョーに汚いですね(ズーン







e7b26575.jpeg
あんなところにスズメバチの巣が!!
こんな所で襲われて倒れたら誰も助けに来ません
みなさんはヘンな趣味を持ったらダメですよ




この周辺て廃墟その物はかなりの数あるんですが、コレだっ!!って物件が少ないんですよね
でもここは一箇所で3物件、テニスコート入れれば4物件、和風家屋も別に数えれば5点と言うぐらいバリエーション豊富なエリアになってます
そんなわけで5回に分けてレポートします。い、いや、物件数稼ぎじゃないですからマジで!(ぉぃ


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
おはようございます!
by おちもん 2009/03/14(Sat)09:16:28 Edit
毎週土曜の更新を楽しみにしています!
個人的にはもっと更新してほしいっす!!
あと、こちらに貼ってある廃墟写美のリンクが飛ばないみたいなのですが・・・(汗)
Re:おはようございます!
2009/03/14 21:12
ぬぉぉぉすみません、良く確認しませんでした今直しました(汗

楽しみにしていただいて非常にうれしいのですが
これ以上更新比率を上げると今でもギャグがサムいのに
さらにサムくなり、しまいにゃ閲覧者が凍死する恐れがありますので
土曜更新で頑張って行きたいと思います(ぉぃ
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]