忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷津廃道

なんの根拠も無く当てずっぽうで廃道っぽい道を突き進んでいきます
果たしてこの道の先に廃墟が存在するのか・・・・廃道のまま終わってしまうのか・・・・
だって「ありませんでした・・・・」って終わったらなんのレポートなのコレ・・・







4e5d1a1f.jpeg
とりあえずロープ一本で止めただけの、廃道かどうかもわからない道を進んでいきます







fc6508d7.jpeg
歩いて5分ぐらいでこんな感じ。いいんじゃない?ムードあるよねー?







bf88c691.jpeg
ぐっは! 行き止まり! でも探索は始まったばかり、まだまだ行くぜっ!!







0a7d185e.jpeg
おぉぉ!もう廃墟が見つかったぞ・・・・ってあれ? 鍵がガッチリ閉まってるし・・・・どこも空いてないし・・・・なんか建物しょぼいし・・・・これパス!






0994f8eb.jpeg
廃バイク!しかも公道じゃもう見かけないぐらい古いじゃないですか!いいねーいいねー







1e96fd81.jpeg
サビすぎて倒れた街灯! 絶対なんかあるでしょこの先に!なかったら詐欺だ!訴えてやる!







f9bcacf4.jpeg
おぉぉぉ!!惜しい!! 建物の土台? 何か建てようと思って途中で辞めちゃったのかな??辞めんなし!







8f25d1d3.jpeg
景色もめちゃめちゃ良いじゃないですか!オレが金持ちならもう絶対ここに別荘建てるね!てか建てといてよ!30年前とかに!







123f0df7.jpeg
こっちには風車みたいのが三基見えますよ~海も山も町もいい眺めなのにナゼ廃道になっちゃったんでしょう??もったいないですね~

2009/05/02 追記
発見しました ココです







fe2ef690.jpeg
コレだけの 枯れ木 枯葉が散乱してるのに車の踏み後がまったくありません。ぜったい廃墟あるってコレは!!







e6069b38.jpeg
アスファルトを突き破って草木が生えてきてますよ!オレよりずっと根性あるよキミ達~!!オレはだんだん根性なくなってきたよー・・・・はぁぁぁ







e66d5c82.jpeg
・・ゼェ・・ゼェ・・もう一時間ぐらい歩いてるんですけど・・・・ちょっと・・・・てかかなり疲れてきたな・・・・ホントに廃墟なんかあんのか!!ガセだろガセ!! 誰だよこんな所に廃墟あるとか言い出したヤツァァァ!!オレか・・・・じゃぁ許す・・・・







1d08be47.jpeg
・・・・てかこんなの道でもなんでもねーし!舗装された道を藪漕ぎしながら歩くってなんだし!服にもこれナニ?ナンか植物の種?ビシビシ付いてるし!もう廃墟なんかねーし!やめたやめた!!







2475211c.jpeg
さー帰りは下り坂ばっかでラクチ~ン ラクチ~・・ん?!?!いや待てよ・・・あれって街灯?? いままで何個も在った街灯と違うぞ・・・?!?!







2c6625b2.jpeg
で、でた~~!!!!
やった・・・やったよカァチャン・・・何があっても諦めるなってむかしカァチャン言った事ないよね一度も・・・でも諦めなかったよ・・・だいたい廃墟探しを諦めるななんて言うかぁちゃん居たらちょっとビビるよ・・・







以上でレポートは終わりです。
いや、ほんとマジで終わりだけど何?
だってタイトルは「谷津廃道」だから廃道レポートですけど何か?!
(苦情殺到)


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 通りすがり 2009/03/22(Sun)13:54:22 Edit
つづききぼんぬ
Re:無題
2009/03/23 23:45
コメントありがとうございます~

続きのほう、現在 鋭意製作中です。が、いいコメントが浮かばず悩んでおります(汗)
しばらくお待ちください~
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]