忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この寒い時期にシズカな山に向かって出発しました

 
5c2b3fdc.jpeg

うわっ雪!って12月27日に通勤バイクで雪山ってアホか!
数分後、路面凍結により逃げ帰りました(泣
 
そして別の廃墟に向かう途中に迷い込んだ廃墟がコレ・・・
 
 

 
52aa7681.jpeg

あ、全然関係ないですね
オニギリ食べて絵を書く人のオデコに似てたので撮ってしまいました(ぉぃ

 

 
73feeaa0.jpeg

サンリツプラント、多分オリジナルじゃないでしょうか?
てかオリジナルです!(断言)



 
e1f5a260.jpeg

お参りしてから訪問します
ってかアンタ会社守ってやらなかったんかい(ぉぃ



 
2d6044bc.jpeg

廃墟年齢は・・・あれ、たった一ヶ月?
 


 
a203720e.jpeg

でもソファーやマップルには埃が被ってるんですよねぇ・・?
 


 
138d780d.jpeg

放置タイヤに育てられる植物
きっとタイヤをお母さんと思ってるハズです
 「今日のママは生ゴム臭いね!てかいつも!」



 
d6bbcb43.jpeg

見上げると結構でかいです、マンションで7階ぐらい?
 
 


12f93959.jpeg


建物の中も3階建てぐらいあります
 
 


10ad8fcf.jpeg


足元は網だし、手すりは隙間だらけな上に壊れても直さない!オレみたいな廃墟好きが落ちて怪我したらどうすんだ!(自業自得
 
 


41f006de.jpeg


あの巨大な機械類を管理していた監視盤
このスイッチ一つであのデカい機械類がガコンガコンと動きを変えると思うと偉大に見えてきます
 


 
6ff336fa.jpeg

壊れた壁をトタンで補修
稼動時から厳しい運営だったんでしょうねぇ



 
e0835c34.jpeg

機械で作った心臓みたいな複雑な機械、何に使うんでしょう?
てか実はこの建物が生きていて・・
(スルーしてくださってかまいません)



 
5a815240.jpeg
なんだか汚いヨダレのようなツララ(ぉぃ
こっちのオシャレなツララと見比べてください!→
file.endoo6.blog.shinobi.jp/ce4a53e2.jpeg

 
残留物がほとんど無いのが残念ですが
偶然見つけたわりに規模が大きくてなかなかの物件でした
熟成を待ってまた再訪したいですねー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]