忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンリツプラントに迷い込む前に探していた物件

 
181895f9.JPG
廃墟なのに目立ち過ぎでしょこの看板!!

 
c43affe5.JPG
寂れてはいますが荒れていません

 
1cf33c58.JPG
中央にエボシ岩が見えます
(「エボシ岩」検索で来た人ホントすみません)

 
85317ed0.JPG
木が育つほど長期間 使われなくなった階段
これぞ廃墟の味!!

 
3fe78130.JPG
釣りをエキサイティングに観戦できる観覧席
いや、飽きるでしょソレは(汗

 
ce51db93.JPG
昔なつかしのカラオケマシン
酔いそうなアングルでホントすみません
てかオレが酔ってきました・・・うっ(ぉぃ



 
55240e9f.JPG
それじゃちょっと休んでいきましょう・・おねがい・・うっ(ぉぃ

 
b0f3c168.JPG
内装は意外に綺麗です
頑張ればまだやり直せるんじゃないでしょうか
 
87297838.JPG
廃墟年齢は約8年
僕が30代になってしまいショックを受けてた頃に
ココの店主は売り上げを見てショックを受けてたんでしょうか(ぉぃ

 
cfeb6df3.JPG
分かりにくいですがこのTVデカいです
30インチぐらいあったような・・・もったいない!


b2fa50bd.JPG
この料金って釣りしないオレから見ると高い気がするんすけど
どうなんでしょう?
特に全然釣れなかった時の支払いは辛かったんじゃないでしょうか・・金払って逆にストレス溜まったみたいな・・(ぉぃ


 
0c794501.JPG
水が凍っていて枯葉が水中でカチッと固まってます
不思議な透明感です
乗る勇気はありませんでした(汗
 
01ec7a03.JPG
良く見るとグレートティチャーオニズカアが
連載中ですよ!なつかしい!
今この漫画の作者は、女の子がある日突然超人になって
ヒーローのように活躍するという
オタク向け漫画を描いてます(ぉぃ
 
8280445a.JPG
最後にオマケ物件の併設別荘
こちらはいずれ紹介します 気が向いたら(ぉぃ
 

今まで結構な量の物件を訪問してますが
廃年齢8年も経って落書きがひとつも無いなんて
初めて見たんじゃないでしょうか
 
頑張れば再生できそうなぐらい荒れてないんですが
すぐ横を走る国道は土曜の昼だというのにガラガラなので
まだまだ廃墟のまま歳を重ねるのかもしれません
 
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]