忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は超有名、スピッツのスターゲイザーのロケ地になったと他のサイトに書いてあった(ぉぃ)物件です




6f5072b7.jpeg
こんな壮大な山の麓にその物件はあります
つか山を撮るのに平気で建物や電線がフレームインしてるオレのセンス最高~(涙



 
aebf0cb7.jpeg
足跡は一つもありませんでした
意外に訪問者は少ないようです
 


 
84e39a33.jpeg
建築泣かせの曲面仕上げ
ホントに大変なんですよー

 

 
abffb4da.jpeg
なぜか踏み切り
この辺に電車が走ってたんでしょうか
 


 
00fc7dbc.jpeg
オシャレ廃墟はアルミサッシなんか使いませんよ!
 


 
838c641c.jpeg
カウンターのテーブルが廃墟に似つかわしくないほど
ピッカピカです
 


 
6f39d2c6.jpeg
二階のカウンター
無煙焼肉のダクトみたいのがありますけど
暖炉みたいに使ってたのかな・・?
 


 
ba2173f2.jpeg
あらゆるものが曲面を描いてます
作るときは大変ですが出来上がりはやっぱり
オッシャレェ~!!
 


 
b1ce62f3.jpeg
折れ曲がったコンクリートを一枚一枚重ね合わせたような天井
どうやって作ったんだこんなの!
 


 
47ceca52.jpeg
あまりにも構造に懲りすぎて訳わかんなくなって出来てしまった天井の低すぎる中二階
しゃがまないと上の部分には入れません(汗
 



f01bc460.jpeg
スズメバチの巣を撤去したんでしょうか?
怖いですねー
11月あたりは特に凶暴になって人を見つけ次第 一気に刺しにかかるときもあるようです
皆さんはオレみたいなヘンな趣味持ったら刺されますよ(ぉぃ
 


 
c31ea70b.jpeg
厨房前のカウンター
なぜか客側がすごく高くなっててコックさんは「な、なんだ見下しやがってチッ」と思いながら料理していたのかもしれません(ぉぃ



 
ce4a53e2.jpeg
建物がオシャレなのでツララも自然とオシャレに振舞います
ライオンの顔から出てたら最高でした




2f93d777.jpeg
客室の壁も凝ってますねぇ
どこを見てもひたすら個性の塊
荒らされずにずっと残って欲しい素晴しい廃墟でした
 

 
 
33b04ee1.jpeg
この後に行った廃墟がこれです
テッちゃんの間では有名ですね
建物しか訪問しませんでしたが
この近所を走ってる線路が全部廃なんですから
いずれ散策してみたいですねぇ
 
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ブログ開設おめでとうございます。
by Ruins 2009/01/21(Wed)05:56:04 Edit
ご無沙汰してました~
ついにendooさんもサイトデビューですかー、
さっそくお気に入りに追加させて頂きました。
私も今年はHP立ち上げたいと思っていますので、
そのときは相互リンクお願いしますね!
おぉ!
by endoo 2009/01/21(Wed)09:11:00 Edit
さっそくのカキコミありがとうございます~
やっぱりウレシイもんですねー
この反応欲しさに違法データをバラまく人の気持ちも解るかも(ぉぃ)
ブログ良いですよー
HTMLの知識ゼロでこれだけ出来ますから!
相互リンク待ってますヨー
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]