忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/07 シュウ]
[07/30 通りすがり]
[04/13 丸ビルになりたい]
[04/11 NONAME]
[03/14 おーい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
endoo
性別:
男性
自己紹介:
廃墟好きなオッサンです
性格は草食動物です
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくやってきました、人里からすっかり離れた山中の廃墟
もうココに電車の駅やバス停がある意味がわからないぐらいの僻地に・・・
 
441df309.jpeg
知ってる人が見ればすぐに解る入り口
遠かったなぁココ(涙
 
0506311a.jpeg
125ccのバイクをかっ飛ばしてウチから4時間半ですよ!
物好きだなぁオレ(笑
 
6cd50b68.jpeg
ややっ!真新しいタイヤ跡・・・怖っ
 
fba22def.jpeg
奥まで入って見て見たら、めがね橋の方からつながる遊歩道をどうもココまで導いてくる工事らしいですね
 
af1138f0.jpeg
そして本題の変電所!雰囲気あるなぁ
 
aa7fefc0.jpeg
奥に見える赤い色の家電ってアチコチの廃墟で見かけますよねぇ
ストーブだったり、ストーブだったり・・・・
まぁほとんどストーブなんですが(ぉぃ
 
7d5adf24.jpeg
なんだか大掛かりな機械類
素人には何が何だかわかりません
 
92c1ce4f.jpeg
もっと意味の解らない機械・・・
こんなんじゃ何も出来ないような・・・(ぉぃ
 
83f53ba2.jpeg
心霊系で大きな話題になったバラバラ死体
ただの人形なんですが、誰がなんでこんなのココに・・?
 
2daeadcc.jpeg
非常に珍しい形のストーブ
本体部分の色と形はなかなか良くないですか?
 
f60deb39.jpeg
木の枝をバキバキ歩かないとたどり着けない橋
しかも右も左も雑木林・・ってこれナニ?
 
d2163341.jpeg
これ全て廃線、しかも前後に何キロも続いています
走ってこない事はわかってるのに、今にも電車が走って来そうな不思議な雰囲気です
 
de816ac2.jpeg
一瞬にして50人を飲み込んだという事故があったようです
 
1c4f050b.jpeg
今まではオレのような変わり者しか来なかったかもしれませんが、遊歩道がここまで繋がればいろんな人が祈りを捧げてくれるでしょう
どうか安らかに
 
a57580a8.jpeg
最後に有名なめがね橋を眺めてお別れです
乗り込んだ時は「やっと来たぜぇ」なんてノリが、あの看板を見てからなんか神妙になってしまいました。
昔は規模の大きい工事には死亡事故がつき物みたいな時代がありました
今でこそ安全になりましたが、それでも全国で見ればまだまだ死亡事故は多発しています
亡くなられた方のご冥福をお祈りします
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- The ruins weekly (週刊廃墟 (毎週土曜更新(予定))) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]